So-net無料ブログ作成
検索選択

クールビューティー [葉]







IMG_3938 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP90mm MACRO


本日の1枚 「枯れた額紫陽花」




nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

枯れてても絵になりますね
by ねこじたん (2017-03-20 10:53) 

ゆうみ

枯れてる紫陽花を見ると 力が湧くの
ばんつぁんになってもがんばろうって
by ゆうみ (2017-03-20 13:07) 

デルフィー

枯れてまた別のキレイさがありますね(*'ω'*)
by デルフィー (2017-03-20 16:32) 

Ginger

まるで今にも蝶のように羽ばたきそうですね・・・。
by Ginger (2017-03-20 19:43) 

JUNKO

私も枯れたアジサイに惹かれます。
by JUNKO (2017-03-20 20:13) 

圓

ねこじたんさん
枯れてても フォトジェニックでしょ
by (2017-03-20 21:04) 

圓

ゆうみさん
切り取られなかったら ずっと綺麗に魅せてくれるね
by (2017-03-20 21:05) 

圓

デルフィーさん
まさに天然のドライフラワーだよね
by (2017-03-20 21:06) 

圓

Gingerさん
綺麗な個体見ると 蝶に見えますよね
by (2017-03-20 21:08) 

圓

JUNKOさん
見つける度に シャッター切っちゃいます
by (2017-03-20 21:09) 

katakiyo

枯れ葉に命を感じます。
by katakiyo (2017-03-20 21:10) 

ニッキー

ご訪問&NICEありがとうございます( ^ω^ )
ガクアジサイ、コロボックルの可愛い傘になりそうですねぇ♪( ´▽`)
枯れてもこんな風に撮ってもらえると「まだまだ!」って思います=(^.^)=
by ニッキー (2017-03-20 21:30) 

aoitori

間違っていたらごめんなさい。
もしかして、
だいずさんじゃありませんか?
by aoitori (2017-03-20 21:43) 

アールグレイ

花の移ろいを感じさせるお写真。
枯れても、なお素敵な姿を見せていますね^^
by アールグレイ (2017-03-20 23:21) 

engrid

ドライの紫陽花、見逃せない美しさがあります
ひっそり、微かに色が残っているような感じもあって
by engrid (2017-03-21 01:20) 

圓

katakiyoさん
枯れても存在感もありますよね
by (2017-03-21 09:02) 

圓

ニッキーさん
大きさが 森の妖精にはピッタリですね
by (2017-03-21 09:04) 

圓

aoitoriさん
残念ながら だいずさんでは ありません
だいずさんのような 優しい写真は撮れないんですよ
by (2017-03-21 09:08) 

圓

アールグレイさん
紫陽花が咲き出したら 新旧コラボ撮れますね
by (2017-03-21 09:09) 

圓

engridさん
紫陽花も好きだけど 枯れたのも 好きなんですよ
by (2017-03-21 09:11) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: