So-net無料ブログ作成
検索選択

染井さん [花]




IMG_4456 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_4332 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP90mm MACRO




IMG_4381 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_4433 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP90mm MACRO


本日の写真 「今年も ありがと」



とりあえず

染井さん終わっちゃいそうだから

アップしとかないとね



nice!(124)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
Kame

俺はガッチリシーズンずらして出す事になりそう。

by Kame (2017-04-13 00:25) 

ねこじたん

やっぱ サクラはいいね♪
by ねこじたん (2017-04-13 03:48) 

yokotee

写真ないとリアルタイムだけど
溜まると時期がずれる季節もの・・・
by yokotee (2017-04-13 03:56) 

デルフィー

桜はあっと言う間に終わっちゃいますね~
by デルフィー (2017-04-13 07:07) 

mitu

桜こちらでは、まだこれからの所もありなんですよ(^_^)v
by mitu (2017-04-13 10:01) 

リュカ

一枚目、背景が白でも
すごくすごくキレイに柔らかくソメイさんが写ってる〜〜〜
すごいなーー
by リュカ (2017-04-13 10:20) 

ゆうみ

染井さん清楚ですね。
by ゆうみ (2017-04-13 10:37) 

アールグレイ

染井さん、清楚な姿で素敵です^^
落ちた姿も哀愁を帯びていていいですね。
こちらでも、楽しませてもらいました^^
by アールグレイ (2017-04-13 11:14) 

みうさぎ

染井さん終わりですねぇ
うさこのとこは咲き誇ってます
来年又ねっだねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-13 12:13) 

DON

Kameさん
いつもは撮った順番だけど
今回は 記事入れ換えちゃったよ(^_^;)
by DON (2017-04-13 13:36) 

DON

ねこじたんさん
サクラって 何処で見ても良いよね(^^ゞ
by DON (2017-04-13 13:37) 

DON

yokoteeさん
毎日更新だと タイミング難しいよね(^_^;)
by DON (2017-04-13 13:38) 

DON

デルフィーさん
この時期 満開に合わせて 強風が吹くよね(・o・)
by DON (2017-04-13 13:39) 

DON

mituさん
ニュースの情報とは違って
満開に差がありますよね~(^^ゞ
by DON (2017-04-13 14:16) 

DON

リュカさん
青空拝めなかったから おもいっきり背景
白く飛ばしちゃった~(^_^;)
by DON (2017-04-13 14:17) 

DON

ゆうみさん
サクラの花って 女性っぽいからね(^^ゞ
by DON (2017-04-13 14:18) 

DON

アールグレイさん
青空とサクラが見れなかったから
俺も 皆さんとこで 楽しんでます(^^ゞ
by DON (2017-04-13 14:19) 

DON

みうさぎさん
また来年までの お楽しみ~(^^ゞ
by DON (2017-04-13 14:20) 

まこ

うんうんO(≧▽≦)O
私も今年は染井さんに
たくさんお世話になったわ♬
来年も仲良くして貰いたいな!!
by まこ (2017-04-13 14:53) 

ニッキー

染井さん、あっという間に綺麗な花吹雪を見せてくれるようになっちゃいましたねぇ^^;
by ニッキー (2017-04-13 16:26) 

ソニックマイヅル

屋根工事から戻って参りました。屋根の上から桜を観るのも良いなぁと思いました。桜の世界、本当に素晴らしい構図と表現、さすがでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-13 17:46) 

フヂ

なしてこの時期は雨が降ったり風が吹いたり…
もうちょっとゆっくり桜を楽しませてくれ~~
by フヂ (2017-04-13 18:16) 

engrid

とても優しいわ、、、
3枚目の可愛らしさ、、素敵

by engrid (2017-04-13 18:27) 

DON

まこさん
ほんと 染井さんって テンション上がるよね
また来年 宜しくちゃんだね(^^ゞ
by DON (2017-04-13 18:33) 

DON

ニッキーさん
やっぱり 満開から桜吹雪が 綺麗かも(^^ゞ
by DON (2017-04-13 18:34) 

DON

ソニックマイヅルさん
お疲れちゃん ドローンで上から眺めたら
最高なんでしょうね(^^ゞ
by DON (2017-04-13 18:36) 

DON

フヂさん
開花宣言から少しは晴れたけど
雨や曇り 風が多かったよね(*_*)
by DON (2017-04-13 18:37) 

DON

engridさん
サクラも 咲き方が色々だよね
色んな表情 捉えてみた~(^^ゞ
by DON (2017-04-13 18:38) 

いろは

こんばんは^^
今年は染井さんを見に行けませんでしたが、明日桜の着物をきて美術館へ行きます。帰りに少し見られるかも...。
2枚目、とても素敵ですね〜♪
by いろは (2017-04-13 20:08) 

Inatimy

淡い空色に桜の花、素敵^^。
散るんじゃなく、
花まるごと落ちてしまったのもあるんですね。
風強かったのかなぁ・・・。
by Inatimy (2017-04-13 20:19) 

S北斗

とても素敵な撮りかたです。
参考になりました。
by S北斗 (2017-04-13 20:28) 

DON

いろはさん
あら 桜の着物良いですね~
まだ 散ってないから 大丈夫ですよ(^^ゞ
by DON (2017-04-13 20:36) 

DON

Inatimyさん
曇り空ばかりだったから 残念だけど
これは これで良かったのかなぁ(^^ゞ
by DON (2017-04-13 20:38) 

DON

S北斗さん
有難うございます 青空とサクラのコラボ
撮りたかったんですけどね(^_^;)
by DON (2017-04-13 20:40) 

JUNKO

清楚な桜もまた素敵です。
by JUNKO (2017-04-13 20:51) 

DON

JUNKOさん
今回は 部分的な切り取り方に しちゃいました(^_^;)
by DON (2017-04-13 21:05) 

sakamono

今年もありがと、か。確かにそうですね。
今まで、そういう感謝の気持ちが足りていませんでした^^;。
あともう少し、見納めに眺めておきます。
by sakamono (2017-04-13 22:41) 

美美

優しい桜ですね(´∀`*)ポッ
今日も撮りに行ってしまい、在庫量産です(^_^;)
by 美美 (2017-04-13 22:42) 

DON

sakamonoさん
ほら 一応なんちゃって植木屋だからね
うちの近所 今日くらいが満開もあるよ(^^ゞ
by DON (2017-04-13 22:52) 

DON

美美さん
もう ハイキーづくしです
まだまだ 撮りたい感じ~(^^ゞ
by DON (2017-04-13 22:54) 

snow

ハイキーいいね(^^)/
ラストの落ちた花表と裏になってる技あり!
by snow (2017-04-13 23:18) 

DON

snowさん
普段はアンダーな写真ばかりだけど
今回は 背景の感じでハイキーにね(^^ゞ
by DON (2017-04-14 12:31) 

トラックバック 0