So-net無料ブログ作成
検索選択

招かれた [お写ん歩]



IMG_4402 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_4396 (600x400) (2).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO



IMG_4403 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_4404 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO



本日の写真 「それぞれの想い」




明日からつくしと高円寺スナップ

撮り歩きの記事です



nice!(125)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
Kame

『つくし』になってる!(爆

by Kame (2017-04-14 00:15) 

yokotee

は~い!呼んだぁ?
つくしんぼのyokoteeですぅ
師匠の真似して、毎朝金属バットで叩いて鍛えているからね
by yokotee (2017-04-14 00:28) 

snow

あっ 『つくし』さんだ  (笑)
by snow (2017-04-14 00:55) 

(。・_・。)2k

頑張ってきのこの山くらいになると良いけどねぇ

by (。・_・。)2k (2017-04-14 01:20) 

yokotee

ニョキニョキ~ぃ
by yokotee (2017-04-14 06:56) 

デルフィー

沢山の人の思いで満ちてますね^^
by デルフィー (2017-04-14 07:21) 

ニッキー

「合格できたんだ」良かったねぇ=(^.^)=
最近お参りしてないなぁ・・・あっ?だからRUN目標達成出来ないのか(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-14 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。招き猫の表情も素晴らしいですね!合格出来て良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-14 09:07) 

mitu

猫の目、蛍光カラー塗ってあるのかな?
つくし撮るたびに、 yokoteeさんを思い出してしまいそうです(^^)/
by mitu (2017-04-14 11:22) 

DON

Kameさん
早速 使ってみた(^^ゞ
by DON (2017-04-14 12:37) 

DON

yokoteeさん
もう シメジくらいになったのかな?(^_^;)
by DON (2017-04-14 12:38) 

DON

snowさん
やっぱり 浸透してるね(^^ゞ
by DON (2017-04-14 12:39) 

DON

2kさん
目標 低っ(^_^;)
by DON (2017-04-14 12:40) 

DON

デルフィーさん
さらに 新顔が増えてたよ(^^ゞ
by DON (2017-04-14 12:41) 

DON

ニッキーさん
ぜひ お願いしてください(^_^;)
by DON (2017-04-14 12:41) 

DON

ソニックマイヅルさん
見てると 皆同じ顔じゃないみたい(^^ゞ
by DON (2017-04-14 12:42) 

DON

mituさん
そうそう yokotee=つくし だからね(^_^;)
by DON (2017-04-14 12:44) 

engrid

なぜかしら、話しかけられそうな気がしてきました
by engrid (2017-04-14 15:25) 

フヂ

目ヂカラありますね~。
ご利益ありそう(^ω^)
by フヂ (2017-04-14 15:52) 

DON

engridさん
ここに来る度に そういう子を撮ってます(^^ゞ
by DON (2017-04-14 17:34) 

DON

フヂさん
目力 ありすぎて たまに焦ります(^_^;)
by DON (2017-04-14 17:35) 

いろは

こんにちは^^
DONさんの記事を拝見する度、ある方を想像してしまいます^^
突然辞められたKさんという方ですが...。
豪徳寺、小さい頃行ったことがあります。
明大前に住んでいましたので。
by いろは (2017-04-14 18:28) 

ゆうみ

よーちゃんは つくしという名前になったのね。
本人はマツタケになりたいそうだけど
by ゆうみ (2017-04-14 18:34) 

ナビパ

いいことだけ招かれたいです。^^;
高円寺の撮り歩きも楽しそうです。^^b
by ナビパ (2017-04-14 19:12) 

DON

いろはさん
あら 似た感じなんですかね~
月に一回は 豪徳寺に行ってるかも(^^ゞ
by DON (2017-04-14 20:00) 

DON

ゆうみさん
マツタケかぁ 時間かかりそうだね(^_^;)
by DON (2017-04-14 20:01) 

DON

ナビパさん
高円寺散策も 楽しかったですよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-14 20:02) 

JUNKO

一度は行ってみたいところですが、皆さんの写真で我慢します。
by JUNKO (2017-04-14 20:56) 

S北斗

味わい深い仕上がりです。
マクロ撮影は、深みがありますね。
by S北斗 (2017-04-14 21:28) 

kabu

想いがこもってるから
目に力があるんだね(*´ω`*)
by kabu (2017-04-14 23:18) 

Inatimy

目が光るなんて、知りませんでした〜^^。
猫の髭のある、プチプチ穴の開いたところ、大好き♪
by Inatimy (2017-04-15 01:15) 

DON

JUNKOさん
新緑の時期に また行ってみますね(^^ゞ
by DON (2017-04-15 12:16) 

DON

S北斗さん
1枚目2枚目は
2m位離れて撮ってるんですよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-15 12:18) 

DON

kabuさん
たまに 笑ってる子とかも 居るよ(^_^;)
by DON (2017-04-15 12:19) 

DON

Inatimyさん
俺も プチプチのところ 大好き(^^ゞ
by DON (2017-04-15 12:20) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: