So-net無料ブログ作成
検索選択

高円寺散策3 [お写ん歩]






IMG_4579 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm STM




IMG_4584 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm STM




IMG_4574 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm STM




IMG_4592 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm STM



本日の写真 「たのしい」




いろんな路地入って

くだらない物 見つけて

俺 ニマニマ



次回で高円寺散策 終了です




nice!(120)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

可愛い店員さんの話し
yokotee教えてくれなかったなぁ
あいつめ〜

by (。・_・。)2k (2017-04-17 00:31) 

yokotee

揚げたてのドーナツ!
可愛いおねぇさんに「おすすめは?」と聞いたら
「あなただけよ!」って
言うわけないか・・・(''◇'')ゞ
by yokotee (2017-04-17 00:53) 

デルフィー

色んな物を見つけるセンサーが凄いですね~♪
可愛い店員さんだったんですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-04-17 07:11) 

ナビパ

噂ではなく事実かな。。。^^;
by ナビパ (2017-04-17 07:17) 

tommy88

「澪標(みおつくし)」と「身を尽くし」は和歌の世界で掛詞。
「土筆」と「尽くし」や「筑紫」は現代版掛詞。
昨日、小川の土手で、筑紫を発見した時、キャーって叫んでしまいました。
噂のツクシですから、まだ出てくるとは思わない時期に。
早熟なツクシって感じでした。
大きくならないで終わりそうでした。


by tommy88 (2017-04-17 07:52) 

リュカ

最後から二枚目の写真
こういうの気づくのがDONさんらしくていいなあ^^
わたしなら見落とす(笑)
by リュカ (2017-04-17 09:27) 

きよたん

見落としますよね
そういうとこ 
高円寺 茶目っ気ありあり
by きよたん (2017-04-17 09:43) 

みうさぎ

動機が不純?きっゃはは~


by みうさぎ (2017-04-17 12:02) 

snow

楽しそうでいいなぁ (^^)/
自分 お店の店員さんが可愛かったら 
買うだろうなぁ やっぱり

by snow (2017-04-17 17:19) 

Hide

高円寺に一度でも行きたいですね〜
吉祥寺には良〜〜く行きましたが
もう何処にも行けないかな!
by Hide (2017-04-17 17:36) 

ゆうみ

そうでなければ つくしちゃんでないよ
by ゆうみ (2017-04-17 17:40) 

naonao

高円寺散策、色々なお店があって見ごたえがあり
撮り歩きも、楽しそうですね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-04-17 18:36) 

フヂ

可愛いは正義ですから♪
私も可愛い女子、大好物~(*´艸`*)
by フヂ (2017-04-17 18:37) 

アールグレイ

楽しそうに撮っていらっしゃるのが伝わってきます。^^
その一角や見過ごしそうなところにも、素敵なところがいっぱいありますね^^
by アールグレイ (2017-04-17 18:54) 

Inatimy

ラティスを使った壁も、木の看板も、
最後の写真の脚立風な棚に植物の鉢が並んでるのも、
かっこいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-04-17 19:37) 

kabu

このレンズ 何気に良い気がする♪
撮った後 ニマニマしてたんでしょ?w
by kabu (2017-04-17 20:08) 

DON

2kさん
今度 問い詰めてみて(^_^;)
by DON (2017-04-17 21:28) 

DON

yokoteeさん
言われるがまま 買ってたよね?(・o・)
by DON (2017-04-17 21:29) 

DON

デルフィーさん
キョロキョロしてるからかも~(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:30) 

DON

ナビパさん
事実です! (^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:31) 

DON

tommy88
そーいえば NHKの朝ドラの みおつくし
沢口靖子がヒロインでしたね(^_^;)
by DON (2017-04-17 21:32) 

DON

リュカさん
こーいうのばっかり 探してるのかも(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:33) 

DON

きよたんさん
ほんと 美味しそうな店もたくさん
夜なら 飲み屋に入っちゃうな(^_^;)
by DON (2017-04-17 21:35) 

DON

みうさぎさん
ドーナツ 美味しかったみたいだよ(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:36) 

DON

snowさん
誰かと撮り歩くのは 楽しいね(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:37) 

DON

Hideさん
足の具合い ダイジョウブかなぁ~(^_^;)
by DON (2017-04-17 21:39) 

DON

ゆうみさん
だよね~ もっと引き出してみる!(^_^;)
by DON (2017-04-17 21:39) 

DON

naonaoさん
色んな店があって 歩いてるだけでも
楽しいよね~(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:40) 

DON

フヂさん
可愛い女子 大好物なんだ(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:41) 

DON

アールグレイさん
色んな被写体見つけて 楽しかったぁ(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:42) 

DON

Inatimyさん
オサレな 店もたくさんで
色々 撮れたよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-17 21:44) 

DON

kabuさん
コスパが高いね
ニマニマ 想像できちゃった?(^_^;)
by DON (2017-04-17 21:45) 

S北斗

店員が可愛かったら、やっぱり買いますよ~。
そして、バチバチ、シャッター切りますね。
嫌われない程度に・・・。(悪い癖、かなか直りません)!(^^)!
by S北斗 (2017-04-17 21:56) 

DON

S北斗さん
店員さん撮らずに ドーナツ撮ってましたよ(^_^;)
by DON (2017-04-18 14:16) 

トラックバック 0