So-net無料ブログ作成
検索選択

心地良い [お写ん歩]




IMG_4633 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_4644 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_4664 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO


本日の写真 「優しい風が吹く」




ポカポカ陽気だと

心地よい風に誘われて

マッタリと散歩したくなるね

うん マッタリね






nice!(129)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
snow

ウーン お写ん歩も心地いいんでしょうけど
見せてもらう (ん 魅せるでもあるな)
自分も心地いい(^^♪

 

by snow (2017-04-19 01:33) 

きよたん

月曜日 雨の公園ねらって私も公園へ。
雨の降る前の春の湿気に覆われた公園は
美しかったです。
たてもの園もお休みで静かでした。
by きよたん (2017-04-19 06:59) 

デルフィー

まあるい水滴、良いですね~♪
ベンチに座ってゆっくり桜を眺めたい(*´ー`*)
by デルフィー (2017-04-19 07:08) 

ナビパ

タムQいい味出してますね。
色乗りが綺麗ですよね。^^b
by ナビパ (2017-04-19 07:15) 

tommy88

おしゃんぽ、と読むのですか。
奥が深い。
前日の写真とは打って変わって、瞬撮。
切り取られた時間の、速度差が写されたものですね。
まさに、優しい風が吹いています。

by tommy88 (2017-04-19 08:38) 

naonao

青空に飛行機雲~
穏やかな春の陽気、ベンチに座って
ゆっくり桜や空を眺めるのもいいですね。
by naonao (2017-04-19 08:46) 

ニッキー

1枚目の写真の水滴がとっても素敵〜♪( ´▽`)
こういう公園でまったりしたら気持ち良いでしょうねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-19 09:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ポカポカ陽気ですと散歩も気持ちが良いですよね。歩いていると新たな発見もあると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-19 11:22) 

まこ

ポカポカさが伝わって来ますね♪
ふふ♬水道の頭のトコに
写ってるのDONさんかな?
by まこ (2017-04-19 14:10) 

いろは

こんにちは^^
優しい風が吹く。DONさんが優しいからですね(^^)
ベンチが何かを物語っているようです。
by いろは (2017-04-19 16:05) 

Inatimy

蛇口にも桜の花びらがペタペタ、愛らしい感じ♪
日向のベンチが心地良さそうな。 
桜の花びらの散る地面、そこにある木々や葉っぱの影も柔らかく、
こころが和みますね〜。
by Inatimy (2017-04-19 18:17) 

リュカ

このベンチに座って
ぼーーーーっと空を眺めるの楽しそう!
by リュカ (2017-04-19 19:54) 

sae

ベンチに腰をおろして、春をのんびりと感じる時間。。
なんていいなぁ。。^^
って・・・ココ数日は夏を感じるような気温ですよね^^;
by sae (2017-04-19 22:46) 

kabu

水滴すごいな☆
マッタリよいね(*´ω`*)
by kabu (2017-04-19 22:58) 

JUNKO

花びらの淡い色合いいい雰囲気ですね。此方は今日も寒いです。まったりどころかちじこまっています。
by JUNKO (2017-04-20 11:29) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: