So-net無料ブログ作成
検索選択

リセット [モノクロ]




IMG_4741 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_4750 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_4742 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO



本日の写真 「モノクロヴィーナス



誰と座ろうかな

何を話そうかな


春と秋は 外に出たくなる

そんな お年頃





時間に余裕のある方 どーぞ




nice!(129)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 55

REE

おはようございます。
旧姓aruです。
宜しくお願い致します。
by REE (2017-04-20 01:03) 

REE

書き忘れ。
K〇〇ということも知っています。
by REE (2017-04-20 01:11) 

mitu

カッコイイです(^^)/
by mitu (2017-04-20 01:25) 

ゆうのすけ

DON親方おっつ~です!
YOUTUBE クオリティー 高~っ!^^
未だに 動画は手を出していないから 全く判りませんがなんだか すごいわ!**
次の課題曲は如何に??? 公園の歌じゃないよね。(^^;最近歌詞見なくても歌えるようになりました。@運転中。時々振り付き。きゃは。)
by ゆうのすけ (2017-04-20 02:14) 

yokotee

これ、最初からモノクロ設定なんですか?
モノクロって難しいと思う今日この頃!(^^)!
by yokotee (2017-04-20 03:12) 

Inatimy

モノクロにすると、
一気に桜の季節が「思い出」に変わる感じがしますね^^。
by Inatimy (2017-04-20 06:03) 

デルフィー

モノクロの桜も素敵ですね(*'ω'*)
予告編、ビールに目が行きますw(自分飲まないのに(笑))
by デルフィー (2017-04-20 07:24) 

naonao

桜シーズンも終わりですね。
モノクロの桜も、風情があって
素敵ですね(≧∇≦)
by naonao (2017-04-20 08:29) 

きよたん

モノクロの桜は硬質な感じがします
by きよたん (2017-04-20 09:22) 

tommy88

モノクロ
昼の写真でしょうが、ベンチの影が人工的に見えます。
面白い影になっていると思いました。

by tommy88 (2017-04-20 09:39) 

DON

REEさん
誰だか分からないと書いたけど 写真で分かりますよ
こちらこそ 宜しくお願いしますm(__)m
by DON (2017-04-20 09:42) 

DON

mituさん
ありがとー いろんな面で精進しますね(^^ゞ
by DON (2017-04-20 09:44) 

DON

ゆうのすけ親方
おっつ~ って言葉が懐かしい(笑
今回の動画は うちのメンバー(プロ)が作成なんですよ(;^ω^)
by DON (2017-04-20 09:46) 

DON

yokoteeさん
そうそう 撮って出しで加工しないから 
最初からピクチャースタイルをモノクロ設定だよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-20 09:48) 

DON

Inatimyさん
そうなの! サクラちゃんで切り替えしたかったから
タイトルも「リセット」なんだ(^^ゞ
by DON (2017-04-20 09:51) 

DON

デルフィーさん
オッサン達は ガソリン補給がアルコール消毒だからね(^^ゞ
by DON (2017-04-20 09:52) 

DON

naonaoさん
モノクロにして 心も目も年度もリセット~(^^ゞ
by DON (2017-04-20 09:53) 

DON

きよたんさん
硬くて冷たいイメージだけど 光の加減で暖かくも見えるでしょ(;^ω^)
by DON (2017-04-20 09:55) 

DON

tommy88
基本 無加工だからモノクロの時は特に 光と陰
背景の色も見てから撮ってます このベンチも光と陰が半々だから
狙っちゃいました(^^ゞ
by DON (2017-04-20 09:58) 

リュカ

モノクロいいですよねー。
春と秋は外に出たくなる。分かります!
気持ちがいいもんね^^
by リュカ (2017-04-20 10:02) 

ナビパ

リセットでデフォルトに帰ることいいですね。
何事も一度空っぽになれることが大切かと思います。^^b
by ナビパ (2017-04-20 11:08) 

JUNKO

モノクロのお花は想像を掻き立てます。
by JUNKO (2017-04-20 11:32) 

DON

リュカさん
気持ち良い季節になって来たよね ベンチで飲むのも良いね(;^ω^)
by DON (2017-04-20 12:02) 

DON

ナビパさん
何かの時にリセットして また新たな気持ちです(^^ゞ
by DON (2017-04-20 12:05) 

DON

JUNKOさん
脳が働くのは良い事ですよね 想像の世界 大好きです(^^ゞ
by DON (2017-04-20 12:07) 

フヂ

春と秋、良い季節なのにだんだん
短くなってる気がします。
夏が長いのとか、やめて~(;´Д`A ```
by フヂ (2017-04-20 12:52) 

みうさぎ

おしゃんぽいいねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-20 13:32) 

DON

フヂさん
ほんだよね... あつは なつい 長いの勘弁(T_T)
by DON (2017-04-20 13:39) 

DON

みうさぎさん
カメラぶら下げて ノンビリ歩いたり
ベンチ座ったり 何気に息抜き~(^^ゞ
by DON (2017-04-20 13:40) 

まつき

モノクロ、カッコイイですね~!(^^)!
私のコンデジでも設定できるのか、ちょっと調べてみよ~っと♪
by まつき (2017-04-20 14:05) 

ゴーパ1号

うーぬ。
この春はスタジオ入りが無さそうだなー。
つまらないなー。
by ゴーパ1号 (2017-04-20 15:13) 

DON

まつきさん
気分転換に色の無い世界 良いですよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-20 17:15) 

DON

ゴパさん
月一くらいでスタジオ入りたいよね(;^ω^)
by DON (2017-04-20 17:16) 

ソニックマイヅル

素晴らしい世界が広がっていますね。バンドの練習しながら飲むビールは格別だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-20 17:49) 

DON

ソニックマイヅルさん
知り合って33年 バンド組んで31年
和気藹々やってます(^^ゞ
by DON (2017-04-20 18:21) 

いろは

こんばんは^^
モノクロで撮ると美しい人はより美しく見えますね〜
by いろは (2017-04-20 18:43) 

DON

いろはさん
なんだか 昔のフジカラーのCMみたいですね
美しい方は より美しく みたいな(^_^;)
by DON (2017-04-20 19:24) 

kuwachan

祖師ヶ谷大蔵の駅付近にはたまに出没します^ ^
by kuwachan (2017-04-20 20:35) 

DON

kuwachanさん
色々変わっちゃっけど 楽しい街ですよね
子供の頃から 遊んでます(^_^;)
by DON (2017-04-20 20:52) 

うっかりくま

yokoteeさんとの楽しげなやりとりが面白かった
高円寺編とガラっと変わって静かな雰囲気。。
どちらも良い!ところで動画、DONさんはどこ?

by うっかりくま (2017-04-20 22:04) 

kabu

モノクロ光と影の描写 よいね♪
一番下 好きだなぁ(*´ω`*)
by kabu (2017-04-20 22:41) 

S北斗

いゃ~、モノクロームは、やはり味わい深いです。
もともと、モノクロフイルムから始めた写真、原点に戻ろうかと思わせる写真ですね。
nice!!
by S北斗 (2017-04-20 22:43) 

sae

色がないとより光を感じたりしますねぇ。
可愛い花も深みが出て渋い^^
by sae (2017-04-20 22:47) 

DON

うっかりくまさん
一人だと機動力が良くて 複数人だと
皆目線が違うから 面白いですよ~
バンドでは ドラム叩いてます(^_^;)
by DON (2017-04-20 23:01) 

DON

kabuさん
たまに 初心に帰ってモノクロ~
光と影 探すのも また楽しいんだよね(^^ゞ
by DON (2017-04-20 23:03) 

DON

S北斗さん
俺も 37年前 初めて撮ったのがモノクロです
表現が難しいけど 楽しいですよね(^^ゞ
by DON (2017-04-20 23:06) 

DON

saeさん
綺麗な物は綺麗に撮りたいけど
モノクロで想像するのも 大好き~(^^ゞ
by DON (2017-04-20 23:07) 

snow

モノクロでも伝わる透明感!
DONさん神か?
バンドもやってるんだ…スゲ―ッ

by snow (2017-04-20 23:55) 

sakamono

よく出来た予告編ですねー。
映像技術もあるんだ^^;。
by sakamono (2017-04-21 00:04) 

まこ

きゃーーーDONさん素敵!!
かっこいい(*^。^人^。^* )
ホントにアタシの知ってるDONさん?
by まこ (2017-04-21 09:14) 

DON

snowさん
ただ多趣味なだけで
どれも中途半端なんだよね...(^_^;)
by DON (2017-04-21 10:19) 

DON

sakamonoさん
撮られる側から 撮る側に 変身(^_^;)
by DON (2017-04-21 10:20) 

DON

まこさん
ハンサムスーツ着てないから
分からなかったでしょ~(^^ゞ
by DON (2017-04-21 10:22) 

engrid

輝いてるね
by engrid (2017-04-22 01:00) 

DON

engridさん
光の当たる スポット~(^^ゞ
by DON (2017-04-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: