So-net無料ブログ作成
検索選択

オジサン [花]




IMG_4499 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm STM



本日の1枚 「酸っぱいマン」




パンジーかな~

それとも ビオラかな~

まぁ

目安としては花の大きさね

この酸っぱい顔のオジサン達は

3cmくらいだから

ビオラね

俺 お花屋さんじゃないからさ

信じるか 信じないかは

あなた次第



ここ最近

タムキューの出番が多かったから

たまには40mm使わないとね



空を泳いでる鯉

どこか良いスポット無いかな~



nice!(136)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 31

yokotee

東京タワーは駄目でしたっ!
by yokotee (2017-04-28 00:25) 

Inatimy

同じだ・・・私もずっと「おじさん顔」だと思ってました^^。
ビオラの絨毯見ると、可愛いんだけど、顔いっぱいで可笑しくて♪
by Inatimy (2017-04-28 05:47) 

ナビパ

おじさんたちみんな笑顔です。^^b
by ナビパ (2017-04-28 06:49) 

デルフィー

可愛いおじさん♪(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-04-28 06:51) 

DON

yokoteeさん
東京タワーの 鯉 忘れてた!
青空の時に撮りたいね(^^ゞ
by DON (2017-04-28 10:05) 

DON

Inatimyさん
青いのが 酸っぱいオジサンで
黄色いのが 猿の惑星~(^^ゞ
by DON (2017-04-28 10:06) 

DON

ナビパさん
笑顔が1番ですね(^^ゞ
by DON (2017-04-28 10:07) 

DON

デルフィーさん
ビオラの花を見るときの お楽しみ~(^^ゞ
by DON (2017-04-28 10:07) 

DON

kabuさん
そうそう オジサンは酸っぱいの大好きだからね(^^ゞ
by DON (2017-04-28 10:08) 

きよたん

ビオラ 確かにそう見えますよね

by きよたん (2017-04-28 11:29) 

ゆうみ

おじさんはみな 素晴らしいです、。
by ゆうみ (2017-04-28 11:35) 

DON

きよたんさん
見るたびに 毎回 そう思っちゃう(^_^;)
by DON (2017-04-28 12:30) 

DON

ゆうみさん
オジサンは 元気いっぱい~(^^ゞ
by DON (2017-04-28 12:35) 

mitu

おじさんの合間に、ホトケノザとかハコベの葉が混ざってますね^^
鯉のぼり、こちらでは家がまばらなので泳いでいるとこよく見かけますよ
茨城においでませ~~~♪
by mitu (2017-04-28 13:35) 

DON

mituさん
あっ ほんとだ! オジサンに集中してたから
気が付かなかった~(*_*)
by DON (2017-04-28 15:02) 

naonao

ビオラ、確かにおじさん顏をしていますね(o゚▽゚)o
by naonao (2017-04-28 15:59) 

nicolas

あ!ネタがかぶった!(つω`*)
パンジーは大きくてビオラはチッコイ、ってだけで多分区別付きますよー。
by nicolas (2017-04-28 16:16) 

いろは

こんにちは^^
今回のお写真はいつものDONさんとは違った感じですね。
でも素敵! ブルーの色合が綺麗ですね〜♪
by いろは (2017-04-28 16:52) 

DON

naonaoさん
そうそう オジサン顔だから 笑えるね(^^ゞ
by DON (2017-04-28 17:25) 

DON

nicolasさん
オジサン被りでしたね
うん 確かに 顔認証しちゃいますね(^^ゞ
by DON (2017-04-28 17:27) 

DON

いろはさん
沢山のオジサンを写したかったから
かなり引き気味でした(^_^;)
by DON (2017-04-28 17:28) 

フヂ

おじさんとか、おサルの顔に見えますよね~
それはそれで、かわゆす(* ̄m ̄)プッ
by フヂ (2017-04-28 19:52) 

JUNKO

ほんとだ!おじさんお顔に見えてきました。
by JUNKO (2017-04-28 20:05) 

S北斗

どう見ても、「顔」・・・に。
by S北斗 (2017-04-28 21:08) 

katakiyo

donさんの公園で撮られたのならビオラかな~
by katakiyo (2017-04-28 21:25) 

sae

ココ数年、ポピーをくりはま花の国に撮りに行くんだけど。
そこに泳いでます^^
けど。。ポピーはまだかなぁ。。
by sae (2017-04-28 22:07) 

DON

フヂさん
髭のオジサンも 居るんですよ~ 花の柄なのに
面白いですよね(^^ゞ
by DON (2017-04-28 23:10) 

DON

JUNKOさん
もう この花見つけたら 笑っちゃいますよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-28 23:11) 

DON

S北斗さん
でしょ~ もう顔にしか見えないはず(^_^;)
by DON (2017-04-28 23:12) 

DON

katakiyoさん
最近は お散歩率 減って来ちゃいました~(*_*)
by DON (2017-04-28 23:13) 

DON

saeさん
くりはまかぁ~ そんなに遠くないから
行ってみようかな
近所でポピー咲き始めたよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0