So-net無料ブログ作成
検索選択

名前は知らない [花]





IMG_4441 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_4452 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO



本日の写真 「素直な気持ち」




なんだか

とても長い名前だから

覚えられない


でも

綺麗だと思ったから

撮ってみた

ただ それだけ







nice!(128)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
Kame

知りたいと思ったら覚えるだろうし、取り合えずは『花』でイイんじゃん?^^

by Kame (2017-04-22 00:20) 

デルフィー

なかなかお花の名前は覚えられませんね~^^;
by デルフィー (2017-04-22 07:06) 

Inatimy

アニソドンテア・・・かしら?
私も名前覚えるのがすごく苦手で、検索ばかりしてます。
わかっても、すぐ忘れちゃったり^^;。
by Inatimy (2017-04-22 07:18) 

tommy88

わたしはもっとズルしてます。
「花」だし、「鳥」だし、「犬」や「猫」です。
あまり個体の名前を覚えておりません。
怠け者なんですね私。

by tommy88 (2017-04-22 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。幻想的な世界が素晴らしいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-22 08:48) 

DON

Kameさん
曽根ブロガーさん 優しいから
誰がしら 教えてくれるね(^^ゞ
by DON (2017-04-22 10:45) 

DON

デルフィーさん
ほんと 覚えるのが大変~(^_^;)
by DON (2017-04-22 10:46) 

DON

Inatimyさん
そう! それだ!
その後に もうちょい名前があった(^^ゞ
by DON (2017-04-22 10:47) 

DON

tommy88さん
俺も そうですよ 教えてもらう事ばかり(^_^;)
by DON (2017-04-22 10:49) 

DON

ソニックマイヅルさん
マクロの世界 堪能してます(^^ゞ
by DON (2017-04-22 10:50) 

みうさぎ

呼び捨てでも呼ばれたい~きゃはは~(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-22 10:50) 

DON

みうさぎさん
あははは じゃあ呼び捨てで~(^^ゞ
by DON (2017-04-22 12:15) 

フヂ

お花の名前(も)、全然知りません~。
名前がわからないから、検索しても
すごく遠回りになっちゃう(;´Д`A ```
by フヂ (2017-04-22 16:53) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なお写真に見惚れました〜♪
名前は知りませんが...
洋花には弱くて駄目です(^^;
by いろは (2017-04-22 17:05) 

ナビパ

私も覚えられないです。
綺麗だから撮る それでいいと思います。^^b
by ナビパ (2017-04-22 17:06) 

naonao

私は、お花の名前に詳しくないです。
幻想的で、綺麗なお花ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-04-22 18:34) 

グリーン

マーシュマロウかな?
今頃咲くんだったっけ(^^;
by グリーン (2017-04-22 20:01) 

S北斗

そう、名前は覚えなくてもいいですよねっ。
綺麗であれば、撮りたいと思ったら・・・シャッターを切ればいい。


by S北斗 (2017-04-22 20:54) 

DON

フヂさん
そうそう 検索しても なかなか見つからない(T_T)
by DON (2017-04-22 22:06) 

DON

いろはさん
あまりにも 綺麗な花だったから
思わず 撮っちゃいました(^^ゞ
by DON (2017-04-22 22:08) 

DON

ナビパさん
何事も 興味が湧いたら撮ってます~(^^ゞ
by DON (2017-04-22 22:09) 

DON

naonaoさん
ほんと 可愛いらしくて 綺麗な花でしたよ(^^ゞ
by DON (2017-04-22 22:09) 

DON

グリーンさん
やっぱり アオイ系の花なんでしょうね(^^ゞ
by DON (2017-04-22 22:10) 

DON

S北斗さん
最近 やっと写欲が復活してきました~(^^ゞ
by DON (2017-04-22 22:12) 

sae

タチアオイかなぁ。と思ったら、違うのかな。^^;
好きだけど・・・覚えられないお花の名前。
これは年のせいなのかも(笑)
by sae (2017-04-22 23:56) 

DON

saeさん
アオイ科だから 似てるよね 最初そう思った
俺も 全然覚えられない~(^_^;)
by DON (2017-04-23 00:18) 

snow

でたぁ Kameさん得意のコメント(笑)
自分もそんな感じだけど(^^ゞ
でも そうしてちょっとずつ覚わってくんだな。

by snow (2017-04-23 05:41) 

mitu

ウスベニアオイちゃんって、名前どうかな?
ミヤザキアオイちゃんみたい・・・(^^)v

by mitu (2017-04-23 12:49) 

DON

snowさん
少しづつ覚えてけば良いんだね 忘れたら また聞くから(;^ω^)
by DON (2017-04-23 19:20) 

DON

mituさん
おぉ 可愛い呼びかた! ミヤザキアオイで覚えちゃいそう(;^ω^)
by DON (2017-04-23 19:21) 

トラックバック 0