So-net無料ブログ作成
検索選択

下北沢スナップ1 [お写ん歩]




IMG_5239 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5236 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5237 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5235 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




黄金週間

なんとなく暇人

午前中は 家でゴロゴロ


久々に街角スナップしたくて

下北沢に出てみた

お一人様撮り歩きスタート


次回も下北沢スナップです





nice!(141)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 36

yokotee

日枝神社/代官山/自由が丘
なんつって
by yokotee (2017-05-11 00:10) 

ゆうみ

烏山もお願いしたい
by ゆうみ (2017-05-11 00:37) 

sasasa

このあたりって街撮りするのも面白そうなところが結構ありますね。
by sasasa (2017-05-11 00:50) 

Inatimy

ハイネケンにヱビスのビールつながり、
鯛に鯉のぼりの魚つながり、
最後の一枚のつながりを見つけるのは難しかった・・・^^;。
by Inatimy (2017-05-11 05:26) 

snow

何回でも言ってしまいますが(^^ゞ
DONさんのスナップってホントカッコいい
今日の全部好きやわ(^^)
by snow (2017-05-11 06:08) 

デルフィー

ケーキが気なります(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2017-05-11 06:52) 

ナビパ

おぉ〜歓迎されていますね。^^b
うんうん私もケーキが気になります。^^;
by ナビパ (2017-05-11 07:17) 

ソニックマイヅル

下北沢では、夏場、冷えていないビールがすごく安いのと、美味しいとんかつ屋さんが思い出であります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-11 08:09) 

きよたん

三鷹市の花と緑の広場でしたっけ?
あっち方向に行ったので寄って見ました
お花がたくさんでいいですね
地元の方が大事に育てている。
DONさんの写真に比べるとスマホで撮ったし
全然ですが楽しく写真撮りました。
あの辺となりが世田谷なんですね
by きよたん (2017-05-11 09:02) 

リュカ

えびすさま~~~
飲みたくなるよぉぉぉ
by リュカ (2017-05-11 09:51) 

DON

yokoteeさん
調整してみるね~(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:00) 

DON

ゆうみさん
前回から もう3年経ってた~(^_^;)
by DON (2017-05-11 12:01) 

DON

sasasaさん
早い時間なら もっと撮れるよ~(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:02) 

DON

Inatimyさん
鯉が 干からびそうだから 消防隊が 放水~(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:03) 

DON

snowさん
ありがとー スナップ撮りだと
ワクワクするからね(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:05) 

DON

デルフィーさん
小さなケーキ屋さんだけど人気店みたい(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:06) 

DON

ナビパさん
下北沢って こういうケーキ屋さん
けっこう有りますよ~(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:07) 

DON

ソニックマイヅルさん
角ハイボール 1杯 180円です(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:08) 

DON

きよたんさん
そうそう そこですよ!
コスモスの時期の夕方 綺麗なの撮れるよ~(^^ゞ

by DON (2017-05-11 12:10) 

DON

リュカさん
もんじゃと ヱビスかなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-05-11 12:11) 

naonao

下北は、撮りがいがありそうですね(゜∇^d)!!
撮り歩きも楽しそうですね。
by naonao (2017-05-11 13:58) 

いろは

こんにちは^^
今日は何十年振りに目黒雅叙園へ行って来ましたが、とても変わっていてびっくりしました。街を歩いていて、ちょっとスナップらしきものを写して見ましたが、お花と違って難しかったです(^^;
我が街も少し写して見ました。

by いろは (2017-05-11 17:44) 

DON

naonaoさん
お店も沢山あるから 疲れたら休憩も楽しみかも~(^^ゞ
by DON (2017-05-11 18:31) 

DON

いろはさん
今 福ねこ×百段階段が開催されてますね~
自分の好きなように楽しくが スナップの醍醐味です(^^ゞ
by DON (2017-05-11 18:33) 

muku

わたし、一度も行ったことが無いのでワクワク。
島もよかったけど、スナップ写真楽しいですね~^^
by muku (2017-05-11 21:46) 

JUNKO

ダークな色合いが魅力的です。
by JUNKO (2017-05-11 22:04) 

DON

mukuさん
スナップ撮り歩きが 1番ワクワクするよ
使える写真 少ないけどね(^_^;)
by DON (2017-05-11 22:58) 

DON

JUNKOさん
前半は アンダーで撮り歩きで
後半は ハイキー気味で撮りました~(^^ゞ
by DON (2017-05-11 23:00) 

sakamono

私もGWは、特に予定もなかったので、適当に街をぶらぶらしてきました^^;。
こういう、街角スナップ、好きだなぁ。
by sakamono (2017-05-11 23:05) 

tasuchan

ヱビスさんが良いな~
飲みたい。

by tasuchan (2017-05-11 23:37) 

まこ

ふふ♬ビールが飲みたいなぁって
思いながら、お写んぽしてたのね(≧▽≦)
by まこ (2017-05-11 23:41) 

engrid

スナップ撮り、とってもいいな
視線の先に、仕掛けがあったのね
放水、、、、
楽しいな、、テーマがあったりして、ほんといいな
by engrid (2017-05-12 01:21) 

DON

sakamonoさん
予定なしのブラリって意外に楽しい~
そろそろ 中野で沖縄料理?(^_^;)
by DON (2017-05-12 10:07) 

DON

tasuchanさん
ヱビス旨いですよね~(^^ゞ
by DON (2017-05-12 10:08) 

DON

まこさん
夕方に車の運転が 有ったから
我慢してたよ(^_^;)
by DON (2017-05-12 10:10) 

DON

engridさん
被写体見た瞬間にタイトル思い浮かぶから
連想して 探しちゃった(^^ゞ
by DON (2017-05-12 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0