So-net無料ブログ作成
検索選択

下北沢スナップ2 [お写ん歩]





IMG_5243 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EE 40mm F2.8 STM




IMG_5244 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5248 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5249 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM



下北沢スナップ撮り歩き

南口エリアを散策


ガード下が

いつの間にかフリースペースに

灰皿も設置されてて

スモーカーには嬉しいかぎり


1時間くらい歩いてたから

しばし休憩


さて 北口エリアに移動しますか


次回は

北口エリアの散策です



nice!(133)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 41

ゆうみ

ここ 世田谷でありながら違う匂いがするよね、
by ゆうみ (2017-05-12 00:30) 

みち

青赤黄の色の対比が素敵です。こーゆー撮り方もあるんですね♪
by みち (2017-05-12 00:35) 

aidesu

いつも北口側で、南口側も寂れ感が良いですね^^
by aidesu (2017-05-12 01:16) 

engrid

カラフル、、ガード下がモダンに
by engrid (2017-05-12 01:18) 

mitu

可愛いフリースペースですね
ここでオジサン達?が、たばこを吸っている絵は…想像するとオモロイ^m^
by mitu (2017-05-12 05:41) 

Inatimy

自転車のサドルが鮮やか♪
Hummerってノルウェー語だったかデンマーク語でロブスターって意味だから、
なんだかゆでて赤くなったロブスター思い浮かぶな^^。
by Inatimy (2017-05-12 06:52) 

デルフィー

可愛いカラフルな椅子に座ってひと休みですか(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-05-12 07:08) 

ナビパ

何かと不便な喫煙者 スペースが増えるのは嬉しいですね。^^b
by ナビパ (2017-05-12 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ハマーの自転車もあるのですね。初めて知りました。私はラジコンを持っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-12 08:56) 

馬爺

可愛い椅子に腰掛けてタバコ絵オフカス親父たちの姿を思い浮かべるとなんとなく滑稽な光景ですね。
by 馬爺 (2017-05-12 10:15) 

フヂ

カラフルで可愛い~。
下北、長いこと行っていないので
アンゼリカのカレーパンが食びたい…。
by フヂ (2017-05-12 11:35) 

DON

ゆうみさん
近年 外国の方が 沢山住みだしたからね(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:24) 

DON

みちさん
今回は 色をテーマに探してみましたよ(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:25) 

DON

aidesuさん
メインの通りはダメだけど
横路が なかなか撮り甲斐ありますよ(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:26) 

DON

engridさん
やっと 利用価値が出たみたい(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:27) 

DON

mituさん
フリーだから ご飯たべたり ワンコが休憩したり
色々ですよ(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:29) 

DON

Inatimyさん
そーなんだ! 一つ利口になった!(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:30) 

DON

デルフィーさん
大人が座ったら 壊れそうだけどね(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:30) 

DON

ナビパさん
肩身の狭い人達の オアシスみたいですよ(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:31) 

DON

ソニックマイヅルさん
またラジコンの動画 アップして下さいね(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:32) 

DON

馬爺さん
前は 歩きタバコやポイ捨てのエリアだったけど
これで 少しは良くなりました(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:34) 

DON

フヂさん
みそパンも 有名だけど
やっぱ カレーパンですよね~(^^ゞ
by DON (2017-05-12 12:37) 

みうさぎ

あっ
うさやだぁ~~(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-12 13:08) 

アールグレイ

人の交流が感じられそうな、そんな空気感がいいですね^^
サドルだけでもその自転車のカッコよさがわかります。
自転車のある光景もいいですね^^
by アールグレイ (2017-05-12 13:54) 

いろは

こんにちは^^
カラフルな可愛い椅子が何か楽しいですね^^
下北沢は若者に人気がありますね。
小劇場もあるようですし。
by いろは (2017-05-12 15:57) 

kuwachan

下北、小田急の駅が地下に潜ったんですよね。
by kuwachan (2017-05-12 17:47) 

DON

みうさぎさん
あっ 見つかっちゃったかぁ~(;^ω^)
by DON (2017-05-12 20:02) 

DON

アールグレイさん
異文化交流 老若男女の街です~
自転車って 思わず撮っちゃいます(^^ゞ
by DON (2017-05-12 20:04) 

DON

いろはさん
南口エリアと北口エリアでは 年齢層が違うみたいですよ(^^ゞ
by DON (2017-05-12 20:05) 

DON

kuwachanさん
そうなんですよ でもまだ駅自体は完全にキレイじゃなくて
プレハブ状態です~(;^ω^)
by DON (2017-05-12 20:07) 

naonao

今日も、真夏日一歩手前で暑かったですね。
オシャレな自転車に、カラフルな椅子
下北らしくていいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-05-12 22:11) 

snow

こんな魅力的な被写体一杯なんだ
下北沢行きたくなってきた(^^ゞ
by snow (2017-05-12 22:18) 

美美

街撮り、路地撮り憧れるなあ
写真見ているだけでその場を想像しちゃいます。
下北、学生時代に一度行ったきりかな
何十年前だか(^^;
by 美美 (2017-05-12 23:07) 

sae

オシャレスポットですよねぇ。下北沢。
とか言いながら。。行ったことないわけですが。。
行こう♪ 下北沢♪ カラフルな椅子も探してみます^^
by sae (2017-05-12 23:21) 

yokotee

openの看板もいいなぁ
人がいないところ狙うのでclosedばかり・・・(-_-;)
by yokotee (2017-05-12 23:42) 

DON

naonaoさん
いやぁ~ 暑かったね~
下北沢も 撮る所が いっぱいで楽しかった(^^ゞ
by DON (2017-05-13 06:43) 

DON

snowさん
街角スナップは 被写体の宝庫だね
撮る時 神経使うけどね(^_^;)
by DON (2017-05-13 06:44) 

DON

美美さん
魅力的な街だよ~
吉祥寺も好きだけどね(^^ゞ
by DON (2017-05-13 06:47) 

DON

saeさん
パーキングも有るから 車でも大丈夫
反省会するなら 電車が オススメ~(^^ゞ
by DON (2017-05-13 06:49) 

DON

yokoteeさん
どっちにしても 横文字って良いよね
open前の方が撮りやすいしね(^^ゞ
by DON (2017-05-13 06:51) 

tasuchan

うさぎや って兎を 売ってるんかと思ってしもた

お菓子って書いてあるのにね。
by tasuchan (2017-05-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0