So-net無料ブログ作成
検索選択

下北沢スナップ5 [お写ん歩]




IMG_5264 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5254 (396x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5250 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




もう満腹

帰るつもりで北側から駅に向かう


最後の写真

ビストロ スマップって

読み間違えてた...






nice!(134)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 28

ゆうみ

スマップのお店だったら嬉しいのに
by ゆうみ (2017-05-15 00:30) 

デルフィー

最後の写真、惜しいですね~w
by デルフィー (2017-05-15 07:08) 

ナビパ

スマップのお店だったら大繁盛でしょうね。^^b
by ナビパ (2017-05-15 07:12) 

yokotee

下北沢って、切り取るのむつかしそう・・・
by yokotee (2017-05-15 08:51) 

mitu

「帰ろうと思ってるのかな」って
相手のこと、思うとき…あります(';')
by mitu (2017-05-15 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビストロのお店が気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-15 09:33) 

muku

サボテンが素敵。
なんとなーく置いているだけだろうけど、お洒落。
最後のお店、ちょっとがっかりですね( ´艸`)
by muku (2017-05-15 10:08) 

DON

ゆうみさん
俺も雇ってもらえるかな~(^_^;)
by DON (2017-05-15 10:20) 

DON

デルフィーさん
思い違いって 怖いですね...(*_*)
by DON (2017-05-15 10:21) 

DON

ナビパさん
ほんと 女性客ばっかりですね(^^ゞ
by DON (2017-05-15 10:21) 

DON

yokoteeさん
平日の11時転がっまでが 狙い目~(^^ゞ
by DON (2017-05-15 10:22) 

DON

mituさん
出掛けるの好きだけど
すぐ帰りたくなっちゃう(^_^;)
by DON (2017-05-15 10:23) 

DON

ソニックマイヅルさん
意外と店内は混んでましたよ~(^^ゞ
by DON (2017-05-15 10:24) 

DON

mukuさん
さりげなく置いてあるのを さりげなく撮る~(^^ゞ
by DON (2017-05-15 10:26) 

sae

1枚目の椅子が。。我が家に欲しい(笑)
私もビストロスマップかと思った^^;
by sae (2017-05-15 14:31) 

DON

saeさん
オサレで座りやすい椅子が良いよね
家に帰るまで SMAPだと思ってた...(^_^;)
by DON (2017-05-15 15:22) 

Inatimy

椅子とテーブル、煉瓦敷きに落ちた影もまた素敵。
帰るつもりだったの、お一人だけだったんですね^^。
私の母も短時間濃縮型♪
by Inatimy (2017-05-15 18:23) 

JUNKO

知らない街を探索するのは興味津々、なんでも新鮮に見えてしますね。
by JUNKO (2017-05-15 18:51) 

フヂ

あっ、実は私も…>ビストロ
でもビストロって言ったら、
条件反射で出ちゃいますよね。
by フヂ (2017-05-15 20:12) 

DON

Inatimyさん
そうなんです その前に1人で1時間半くらい撮ってたから
もう満腹になっちゃって(;^ω^)
by DON (2017-05-15 20:13) 

DON

JUNKOさん
初めての所だと ウキウキしちゃいますよね~
新たな場所 探さなくっちゃ(^^ゞ
by DON (2017-05-15 20:14) 

DON

フヂさん
ビストロと言えば スマップ!
勝手に思い込んでました...(;^ω^)

by DON (2017-05-15 20:16) 

kabu

このレンズの周辺減光
いい味醸しだしてるよね♪
なんか みちさんとワタシでDONさん駅まで
送り届けたみたいだtったよね??笑
…そして 迷う私たちみたいな(○´艸`)
by kabu (2017-05-15 21:20) 

rappi

2文字違いでしたね。^^
看板で2度見することよくあります。^^
by rappi (2017-05-15 21:31) 

DON

kabuさん
浅いスナップ 深いスナップ 条件によって
良い感じに仕上がるね~(^^ゞ
by DON (2017-05-15 22:52) 

DON

rappiさん
2度見 ありますね~
SMAPで あって欲しかったです(^_^;)
by DON (2017-05-15 22:54) 

みち

あれ?こんなとこありましたっけ?^^;
ありますよね~勝手に読んじゃうこと。
そうそう、あれ?駅?ってkabuさんと顔見合わせちゃいました(笑)
お目に掛かれて嬉しかったです。
また是非宜しくお願いします♪
by みち (2017-05-15 23:55) 

DON

みちさん
撮るだけ撮って なんとか門限に間に合いました
また 機会があったら 宜しくです~(^^ゞ
by DON (2017-05-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: