So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたち海浜公園 [お写ん歩]





IMG_5280 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5281 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5296 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5291 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5333 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM



黄金週間の4日に

渋滞に巻かれるの覚悟で

相方とポン太と

ひたち海浜公園に行ってきた


朝5時に出て

駐車場に停めれたの11時過ぎ

入園券買うのに30分


とりあえず

ユックリ歩きながら

丘を目指そう


次回は ひたち海浜公園の

蒼い絨毯です



nice!(130)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 38

ゆうみ

最後のお写真いいわ。
ぽん太くんもお元気そうで何よりです。
by ゆうみ (2017-05-17 00:34) 

フヂ

めっちゃ笑顔!
可愛い~~癒されますね(*´∇`*)
by フヂ (2017-05-17 00:37) 

engrid

鯉のぼり、気持ち良さげ
笑顔100%なポン太くん、目がかわいい
by engrid (2017-05-17 02:03) 

みち

ここ行ってみたいんですよね、、、でも遠くて断念。
入るのも大変なんですね(><)
蒼い絨毯楽しみです♪
by みち (2017-05-17 02:26) 

REE

相方さんとポン太クン、いいショットですね。
by REE (2017-05-17 05:26) 

きよたん

時間かかりましたね
最近の海浜公園はすごいな
ポン太くん嬉しそうに見えます
by きよたん (2017-05-17 06:05) 

Inatimy

ポン太くん、いい笑顔^^。
鯉のぼり、緑も黄色もあるんだ、知らなかった・・・。
by Inatimy (2017-05-17 06:43) 

デルフィー

広いですね~
ポンちゃんも嬉しそうですね♪
by デルフィー (2017-05-17 07:12) 

ナビパ

GWの海浜公園は人気スポットですね。
鯉のぼりが気持ち良さそうです。
ポンちゃんの笑顔が最高です。^^b
by ナビパ (2017-05-17 07:13) 

muku

GWの前半は天気に恵まれたので最高でしたね。
有名な観光地だけあって激混みすぎ(^^)
私は明日の写真にも期待!

ポン太くん、いい笑顔ですね♪
by muku (2017-05-17 08:16) 

よしころん

ものすごい人手だったこととお察しします~^^;
by よしころん (2017-05-17 09:47) 

DON

ゆうみさん
もう12歳だから だいぶ落ち着いてきたよ(^_^;)
by DON (2017-05-17 11:53) 

DON

フヂさん
すれ違う人に このワンコ笑ってる~って
眩しい顔なんですよ(^_^;)
by DON (2017-05-17 11:55) 

DON

engridさん
歩きつかれちゃって ずっと抱っこしてた(*_*)
by DON (2017-05-17 11:56) 

DON

みちさん
道路が空いてて 2時間かな~
ちと 遠いですよね(^_^;)
by DON (2017-05-17 11:57) 

DON

REEさん
撮影協力してもらいました(^^ゞ
by DON (2017-05-17 11:59) 

DON

きよたんさん
やっぱり 連休の時はダメですね
滞在時間 1時間半で帰宅です(^_^;)
by DON (2017-05-17 12:00) 

DON

Inatimyさん
日陰を探しながらの道のり
意外と 疲れたみたい(*_*)
by DON (2017-05-17 12:02) 

DON

デルフィーさん
ポン太 車で出掛けるのが 大好き~(^^ゞ
by DON (2017-05-17 12:03) 

mitu

ぽん太くん、眩しいお顔なんですね^^笑ってるように見えるのが可愛い~
東京方面から来ると、空が広く感じられますよね\(^o^)/
by mitu (2017-05-17 12:33) 

いろは

こんにちは^^
ポン太君の笑顔が良いですね〜♪
鯉のぼりも楽しそうに泳いでいますね。
青い絨毯が早く見たいです(^^)
by いろは (2017-05-17 14:40) 

リュカ

わー!いいないいないいなーーー
ここ何年も前から行きたくて、まだ行けてない(笑)
青い絨毯楽しみです。
ポン太ちゃんも喜んだかなー^^
by リュカ (2017-05-17 18:33) 

DON

ナビパさん
人気過ぎちゃって たどり着いた頃にはグッタリでした
俺もポン太も(・・;)
by DON (2017-05-17 19:08) 

DON

mukuさん
蒼い絨毯 見たい人気度が 半端ないみたいです~(;^ω^)
by DON (2017-05-17 19:09) 

DON

よしころんさん
1枚目の写真の 手前の人の列 トイレ待ちで100人くらい...(・・;)
by DON (2017-05-17 19:10) 

DON

mituさん
すれ違う人の100%の人が この犬笑ってる~って
本人は必至なんですけどね(;^ω^)
by DON (2017-05-17 19:12) 

DON

いろはさん
蒼い絨毯 沢山撮りたかったんだけど
あまりの人の多さで 少しか撮れませんでした~(・・;)
by DON (2017-05-17 19:14) 

DON

リュカさん
すぐに行けるところじゃないから 思い立った時にね
帰りは疲れて 車の中でぐっすりだったよ(;^ω^)
by DON (2017-05-17 19:16) 

kabu

いいなぁ♪
ワタシもいつか 青い絨毯見てみたい
コキアの季節も よさそうだよね(*´ω`*)
by kabu (2017-05-17 19:22) 

JUNKO

朝5時の行動開始は辛いな。でものんびりしてたらどこにも行けませんね。

by JUNKO (2017-05-17 19:29) 

DON

kabuさん
是非 来年行ってみてね~
コキアも良いな 行ってみよーかな(^^ゞ
by DON (2017-05-17 20:17) 

DON

JUNKOさん
いろいろ準備が有ったから 起床は4時前でした
GWの渋滞って凄いですね(・・;)
by DON (2017-05-17 20:20) 

まさ

ようこそ茨城へ!
ここ数年のGWは大混雑、周辺の道路も大渋滞で、なかなか訪れる事が難しくなりました^^;
by まさ (2017-05-17 22:19) 

美美

人気スポットは混みますね(^^;
でも良いお写真が撮れましたね。
by 美美 (2017-05-17 22:43) 

snow

来るね 大好きな花 
どんな風に撮られたのか楽しみ(^^)/
by snow (2017-05-17 22:49) 

DON

まささん
ひさしぶりに ホームに帰った感じでした
10年前までは 牛久と北浦に行ってました(^^ゞ
by DON (2017-05-18 00:22) 

DON

美美さん
やっぱ 黄金週間は ダメですね
楽しかったから ヨシとします(^^ゞ
by DON (2017-05-18 00:32) 

DON

snowさん
綺麗なのを 綺麗に撮れたら 最高だよね
まだまだ 撮り方が 分からない~(^_^;)
by DON (2017-05-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: