So-net無料ブログ作成
検索選択

ひたち海浜公園2 [お写ん歩]






IMG_5299 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5319 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5317 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8mm STM




IMG_5322 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5312 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM



通常なら

西口ゲートから近道して

丘に着くまで

10分も掛からないんじゃないかな


黄金週間って事

ポン太も一緒だし

途中 気になった物撮るし

30分位 掛かったな


まあ アレだね

全景を撮りたいなら

平日に開園ダッシュだね

愛でるだけなら

何時でも関係ないけどね


ハンサムスーツ 脱いでるとこ

撮られちゃったな...





nice!(129)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 49

Kame

穏やかでええやん。^^

by Kame (2017-05-18 00:12) 

ゆうみ

ぽん太さまが笑顔でいらっしゃる。
めんこいな
by ゆうみ (2017-05-18 00:23) 

みち

やっぱりすごい人なんですね。
でも広くて気持ち良さそうです。
最後の1枚、どちらも優しいお顔ですね^^
by みち (2017-05-18 00:50) 

REE

ハンサムスーツもお似合いですが、このシャツ姿もいいですね。
イケメンですね。
by REE (2017-05-18 01:08) 

REE

造園のことは全てDONさんに聞けばいいですね。
了解!!!
by REE (2017-05-18 01:29) 

Inatimy

最初の一枚をパッと見た時、一瞬、皆がどこを歩いてるのか分からなかったです^^;。
海みたいだけど、ネモフィラなんですね〜。
最後の、とっても素敵なツーショット♪ ぽん太くんの手、愛らしいな。
by Inatimy (2017-05-18 04:10) 

mitu

ほんと、海みたいだー!
遠くから大きな波がうねってくるような…(人の波も^^)

by mitu (2017-05-18 05:35) 

デルフィー

一面の青、キレイですね(*´∀`*)
最後の写真、niceです(*≧u≦)b
by デルフィー (2017-05-18 06:56) 

naonao

一面のネモフィラのブルーが広がり
絶景で綺麗ですね(゜▽゜*)
by naonao (2017-05-18 07:02) 

きよたん

なごんでいる感じ DONさん 優しそうだな
渋みがないお顔です
by きよたん (2017-05-18 07:21) 

ナビパ

まるでネモフィラの海を人の河が流れているようです。
ポンちゃん可愛い〜^^b
by ナビパ (2017-05-18 07:33) 

馬爺

しかし人気が有るんですねすごい人ですね。
これではやはり中々行けないです。
by 馬爺 (2017-05-18 08:40) 

muku

何度見てもいいわ~絶景だわ~
生で見たい気持ちは分かる。。
愛犬ちゃんの笑顔もDONさんもいい顔してますね^^
by muku (2017-05-18 09:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い表情されていますね!またお花の世界、素晴らしい絨毯が広がっているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 09:23) 

yokotee

こんなにスゴイところなんですね
人が多くて写真は大変そうだけど、実際に見てみたい場所です
by yokotee (2017-05-18 09:55) 

little_me

GWに行きたいと思ってたけどやっぱりすごい混みっぷりですね(@_@)
でも青いじゅうたん、一度は見てみたい。
by little_me (2017-05-18 11:14) 

ゆきち

一面のネモフィラ、優しいブルーが美しいですね♪
人が押し寄せるのも頷けます^^;
by ゆきち (2017-05-18 15:04) 

みうさぎ

ハンサムスーツ脱いで ハンサムてぇあり?キャキャっ~
青いジュータン素敵~
by みうさぎ (2017-05-18 16:17) 

snow

まるで富士登山のように人の列ですね。
作品作りは難しいなぁ。
DONさん渋いね そらモテるわ(^^ゞ
by snow (2017-05-18 16:31) 

フヂ

さすが、見事なネモフィラ!
ハンサムスーツ、脱いでるの?
じゃあ普段も着る必要ないんじゃないかな~。
by フヂ (2017-05-18 16:40) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい青い絨毯!
人が入っていることでお花畑にメリハリが出来て、良い感じになっている気がします(^^)
4枚目のネモフィラ、何か語りかけているような...
DONさんの優しさとボン太君の笑顔、癒されますね♪
by いろは (2017-05-18 17:23) 

DON

kameさん
人の事は 言えないな
若い頃 アレな人間は今 花を撮る法則なのか?(;^ω^)
by DON (2017-05-18 17:36) 

DON

ゆうみさん
少し前は 調子悪かったんだけどね~
もう12歳だからね~(;^ω^)
by DON (2017-05-18 17:38) 

DON

みちさん
見晴らしの丘 ひたち海浜公園の ほんの一部ですからね
エリア絞らないと 広すぎちゃって(;^ω^)
by DON (2017-05-18 17:39) 

DON

REEさん
なんちゃって庭師だけど だいたいは答えられますよ~(^^ゞ

by DON (2017-05-18 17:42) 

DON

Inatimyさん
このエリアに入った時 思わず おぉ~って思ったけど
撮るのは難しいね~って思いましたよ(;^ω^)
by DON (2017-05-18 17:43) 

DON

mituさん
こんなに大人気だと思わなかった...
蒼い絨毯は見事でしたよ(^^ゞ
by DON (2017-05-18 17:45) 

DON

デルフィーさん
綺麗でしょ~ これならGW後でも良かったかなって思った
ポン太も 久々でしょ(^^ゞ
by DON (2017-05-18 17:47) 

DON

naonaoさん
手前の菜の花とコラボで撮りたかったけど
人が多すぎて 難しかった~(・・;)
by DON (2017-05-18 17:48) 

DON

きよたんさん
意外と優しい顏でしょ?
お会いした時は どんな感じだったんだろ~(;^ω^)
by DON (2017-05-18 17:50) 

DON

ナビパさん
実際に見ると壮大だけど カメラで納めるとね~
ポン太相変わらず元気ですよ(^^ゞ
by DON (2017-05-18 19:00) 

DON

馬爺さん
最近ではTVでも紹介されてるし バスツアーも流行ってますね
渋滞で5時間はキツかったです(・・;)
by DON (2017-05-18 19:02) 

DON

mukuさん
写真だと伝わりにくいけど 実際は綺麗でしたよ~
ポン太も俺も オジサンです(;^ω^)
by DON (2017-05-18 19:03) 

DON

ソニックマイヅルさん
蒼い絨毯は綺麗でしたよ 秋には赤いモコモコに変ります(^^ゞ
by DON (2017-05-18 19:05) 

DON

yokoteeさん
一回は見てみたい所だよね もうチョイ近かったらね~(;^ω^)
by DON (2017-05-18 19:06) 

DON

little_meさん
GW明けでも まだ見れるみたいだから
来年は連休明けが狙い目ですね(^^ゞ
by DON (2017-05-18 19:08) 

DON

ゆきちさん
こんなに人気? って程 凄い人でした
なんとか見れたから良かったです(^^ゞ
by DON (2017-05-18 19:10) 

DON

みうさぎさん
ほら もう随分と使い込んだから クリーニング中
これ ハンサムに写るアプリですよ~(;^ω^)
by DON (2017-05-18 19:11) 

DON

snowさん
遠くから見たら ありんこの行列みたいだよ 撮るのは難しい...
誰も言ってくれないから 自分でハンサムアピール(;^ω^)
by DON (2017-05-18 19:13) 

DON

フヂさん
蒼い絨毯は見事だったよ~
あっ これね薄手のイケメンモドキスーツ着用中(;^ω^)
by DON (2017-05-18 19:15) 

DON

いろはさん
どう写しても人が入っちゃうから 1枚目は入れちゃいました~
ポン太 外に出るとパパっ子になるみたいです(;^ω^)
by DON (2017-05-18 19:18) 

kabu

優しいお顔(*´ω`*)
キレイだね~♪
お花もキレイだけど
人 多いなぁー
by kabu (2017-05-18 19:38) 

DON

kabuさん
優しいお顔でしょ俺
やっぱ人気スポットだから 人は避けられないね~(・・;)
by DON (2017-05-18 19:55) 

JUNKO

1枚目楽しい写真ですね。
by JUNKO (2017-05-18 21:34) 

sakamono

ヒトがすごいですねー。やっぱりGWは混むんですね。
その労苦の甲斐のある、素晴らしいネモフィラの海です。
また、どっかで飲みましょー^^;。
by sakamono (2017-05-18 22:46) 

DON

JUNKOさん
どうしても写っちゃうから
おもいっきり 入れちゃいました~(^^ゞ
by DON (2017-05-18 22:58) 

DON

sakamonoさん
やっぱ 車で遠出は ダメですね...
ビールとゴーヤチャンプルー (^^ゞ
by DON (2017-05-18 23:01) 

kuwachan

ネモフィラ、見に行ってみたいですが、GW中に行くなら相当な覚悟が必要ですね。
でも満開でとってもキレイ!
わんちゃん、一緒にお出掛けでとっても嬉しそう^^
by kuwachan (2017-05-18 23:33) 

DON

kuwachanさん
GW明けでも まだ綺麗に咲いてるみたい
その方が 若干 楽かもです(^_^;)
by DON (2017-05-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: