So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー [お写ん歩]





IMG_5345 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5357 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 50mm F1.2L USM




IMG_5351 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 50mm F1.2L USM



本日の写真 「333匹」




もう何年も前から

東京タワーに泳ぐ鯉の姿

見てみたかった


撮り方 考えたら

意外とムズイね

来年も行ってみよーかな


2枚目のスナップ

いつもとは違う感覚

よく分からないけど微妙に違う



nice!(124)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 18

ゆうみ

毎年同じものを撮っても毎回違う感じに撮れるよね。
むずい うん むずい
by ゆうみ (2017-05-19 00:19) 

snow

ホント上手いなぁ。
センスが違う。
こんな撮り方思いつかんよ(@_@)
by snow (2017-05-19 00:41) 

(。・_・。)2k

抜けがズームとは違うでしょ?
微妙と言うより ハッキリ違って見えるよ

by (。・_・。)2k (2017-05-19 00:55) 

yokotee

晴れてて良かったですよね
オレ、2年続けて曇り・・・
もう、出さなかったもん(-_-;)
EF50mmいいよ~
by yokotee (2017-05-19 01:48) 

Inatimy

鯉のぼりと東京タワーの影かしら^^。
2枚目の、特に好きです♪
by Inatimy (2017-05-19 04:17) 

デルフィー

333匹ですか、凄いですね~
2枚目の影の感じが好きです^^
by デルフィー (2017-05-19 06:35) 

ナビパ

新緑も鯉のぼりも気持ちいいものです。
影がいい感じです。^^b
by ナビパ (2017-05-19 07:28) 

engrid

泳ぐ姿
影が、面白いな。。
by engrid (2017-05-19 07:40) 

みち

2枚目カッコいいです。
沢山の鯉のぼりを撮るの難しそうですが、来年は行ってみようかな^ ^
by みち (2017-05-19 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんな青空を一生懸命泳いでいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-19 09:00) 

muku

へ~そんなイベントあったのね~
これは見事な鯉のぼり達。
いい写真です^^
by muku (2017-05-19 11:20) 

アールグレイ

緑がまぶしい季節になりましたね^^
東京タワーのところには、たくさんの鯉のぼりが泳いでいるんですね。
長いこと、東京タワーに行っていないです。
by アールグレイ (2017-05-19 13:48) 

mitu

鯉のぼりって、風が吹かないとメザシみたいになっちゃうんですけど
333匹もいると、カッコイイですね(^^)/
by mitu (2017-05-19 15:09) 

まこ

そうそう、ミッドタウンにも鯉のぼりたくさん有って
撮り始めたんだけど、ずごく難しくて
とうとう諦めちゃった(;^□^A
by まこ (2017-05-19 16:21) 

naonao

最近鯉のぼりを見かけなくなりました。
東京タワーと333匹の鯉のぼり〓
凄いですね(^○^)
by naonao (2017-05-19 16:47) 

kabu

50mmのココでの切り取り 難しくて.。
3枚目 面白いね~
なるほどなぁ~と 思っちゃう(〃▽〃)

by kabu (2017-05-19 20:37) 

JUNKO

恒例の行事のようですね。私は2枚目が面白いです。
by JUNKO (2017-05-19 21:19) 

フヂ

このこいのぼり、ニュースで見ました~。
333mに合わせて333匹なんですね(*´ω`*)
by フヂ (2017-05-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: