So-net無料ブログ作成
検索選択

魅かれた [花]





IMG_5421 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5423 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5445 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5427 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF24-105mm F4L IS USM




コデマリとポピー

あとは

名前も知らない花


4枚目のは ヨモギかな

ヨモギって 花が咲くのかな


まぁ

気になったから撮っただけ




nice!(129)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 18

yokotee

知らない花ばかり・・・(-_-;)
by yokotee (2017-05-21 00:15) 

みち

お花撮りも背景って重要ですね。
って今日勉強しました^^;
by みち (2017-05-21 01:23) 

ゆうのすけ

ポピーの花(つぼみの時)って好きです。
なんか うつむき加減が滑稽で!うぶ毛も生えてます。^^✿
by ゆうのすけ (2017-05-21 01:26) 

フヂ

お花の名前、全然知りません。
でも可愛かったりキレイだったり、
感動があるのでヨシとしてます(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-21 01:33) 

Inatimy

一枚目の花は、多分、ムギセンノウ(麦仙翁)かな。
その背景の花、色合いが、ゆで卵みたいで、美味しそう♪
ポピーのうぶ毛もたまらないなぁ。
by Inatimy (2017-05-21 04:51) 

斗夢

お仕舞いはアメリカフウロだと思います。
by 斗夢 (2017-05-21 06:43) 

デルフィー

1枚目のムギセンノウ、好きな花ですが、
近所の公園の花壇の整備でなくなっちゃた^^;
by デルフィー (2017-05-21 07:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。幻想的な世界が広がっていますね。素晴らしいと思います。今日も暑くなりそうなんですが、ゴルフの練習そしてウェアの買い物に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-21 08:32) 

ナビパ

1枚目いい感じっすね。^^b
今日は特別暑いです。^^;
by ナビパ (2017-05-21 11:51) 

みうさぎ

可愛い花ばかりだねぇ
寄せ植えでポピー使ったことあるけど
良い感じですっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-21 13:15) 

ゆきち

恥ずかしそうなポピーのつぼみが大好きです(*^▽^*)

by ゆきち (2017-05-21 15:33) 

sasasa

こういう小さな花でも
可愛らしくて美しいですね(^_^)
by sasasa (2017-05-21 15:38) 

いろは

こんにちは^^
一枚目はムギセンノウで、最後はアメリカフウロだと思います。
ムギセンノウは息子が種から育てて、母の日にプレゼントしてくれた事があります。茎が長くてゆらゆら揺れて、とても写し難いお花ですね。
どのお写真もバックが効いていますね〜とても素敵!
by いろは (2017-05-21 16:07) 

sae

よもぎの花。初めてみました^^
可愛い花が咲くんですねぇ。
ポピー!撮りにいかないと。。もう終わっちゃうよね^^;

by sae (2017-05-21 17:30) 

kabu

お花はもちろん
茎の曲線も魅力だよね(*´ω`*)
ヨモギのお花 ワタシも初めてかも!
by kabu (2017-05-21 19:13) 

セイミー

ヨモギやセリが判断できない齢になりました 都会の生活に慣れると鈍感になりますね
by セイミー (2017-05-21 19:34) 

engrid

くるりんとかわいらしいな
by engrid (2017-05-21 22:40) 

snow

いいね いいね
優しい撮り方 切り取り方も参考になります(^^)/
by snow (2017-05-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: