So-net無料ブログ作成
検索選択

何気ない風景 [気になる]





IMG_5452 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5484 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM



本日の写真 「おはよう」




優しく話しかけてみる

おはよう って


スロースターターだから

朝はテンション低いんだよね

エンジンかかったら

やかましいほど

マシンガントークだけどね



nice!(136)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
snow

ホントだ おはようって感じ(^^)
1枚目はこんな隙間にもちっちゃな綺麗な花が咲く
どちらもほのぼのします(^^)/
by snow (2017-05-31 00:22) 

yokotee

猫いい感じに気だるそう(^^♪
エンジンかかるのは午後~
by yokotee (2017-05-31 01:08) 

engrid

猫さんいいね
だらり、、まだ眠そうなね
by engrid (2017-05-31 01:26) 

tommy88

おはようですか。
猫のグテ~ってした脱力感。
そして半眼からして、眠りに落ちる寸前かと思いました。
虚脱した雰囲気が素敵です。

by tommy88 (2017-05-31 01:41) 

Inatimy

聞いてるような、聞いてないような、ぼーっとした感じがいいな♪
私は朝は大丈夫だけど、日が暮れると完全燃焼、写真の猫状態^^;。
by Inatimy (2017-05-31 06:01) 

デルフィー

にゃんこの脱力具合が良いですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-05-31 06:24) 

斗夢

お・は・よ! 夕べは飲みすぎたな!
by 斗夢 (2017-05-31 06:52) 

ナビパ

ダラっとこの時間が大切なんですよね。^^b
あっ小さな花もダラっとですね。^^;
by ナビパ (2017-05-31 07:16) 

そら

猫ちゃんのグデグデ加減がたまらないです(^^)
by そら (2017-05-31 07:23) 

みち

たらーんとした猫ちゃん、可愛い。
やっぱりDONさん、おしゃべりさんなんですね^ ^
by みち (2017-05-31 07:45) 

ニッキー

ニャンコ「暑いなぁ」って言ってそうw
by ニッキー (2017-05-31 08:16) 

muku

ネコちゃんの顔が人間のようにも見えてくる。
こういう表情の人って居ますよね。
by muku (2017-05-31 08:47) 

まつき

脱力系なニャンコ、可愛いですね~!(^^)!
by まつき (2017-05-31 11:42) 

いろは

こんにちは^^
狭い所に生えているお花って、なんだか愛おしいです♪
ネコちゃんの眠そうな表情が良い感じですね〜
by いろは (2017-05-31 17:16) 

フヂ

にゃんこ、だるーんとしてる(*´艸`*)
私も朝こんな感じです。
あ、にゃんこというよりゾンビだけど…。
by フヂ (2017-05-31 19:37) 

美美

まったり猫ちゃん良い感じ~(∩.∩)
by 美美 (2017-05-31 22:29) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: