So-net無料ブログ作成
検索選択

街角スナップ [お写ん歩]





IMG_5712 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5714 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5716 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5715 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5719 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM



さほど 撮るとこ無いね


まぁ

それぞれ好きに撮ってみる


面白スナップ探し

撮った枚数 少なかったけど

今回のが

1番 俺らしいかもね


スナップっていっても

人それぞれ 十人十色だからね


俺の場合は 小学生低学年の目線の高さ

120cm前後って感じ

好奇心旺盛の子供の目線ね

見つける物も 低学年レベルなんだけどね



次回は基本に戻って エロス探求です



nice!(141)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 36

yokotee

赤十字の古い自転車
やっぱり真横からも撮っておけばよかったです(-_-;)
赤十字マーク見えなくなるけど
前フェンダーにさら泥除け付いてたりして・・・
by yokotee (2017-05-25 00:53) 

mitu

十人十色でみんな違ってみんないい!ですね^^
by mitu (2017-05-25 00:56) 

snow

うーん 今日ので更に分かってきた
次は上手く撮れるはず
多分撮れると思う
撮れるじゃないかな(^^ゞ
by snow (2017-05-25 01:28) 

engrid

視線の高さ、そうなんだと、、、学びます
by engrid (2017-05-25 02:34) 

Inatimy

白地に青の模様の鉢、青紫蘇みたいだな。 いい匂いしそう。
テラス席の椅子、パリのカフェっぽい♪
私、小学生の頃とほぼ同じ背丈で変わらず^^;。
by Inatimy (2017-05-25 06:34) 

sae

なるほど。
みんな同じものに。。ということは少ないのですねぇ。
次回からのシリーズも期待!(笑)
by sae (2017-05-25 06:48) 

ナビパ

写真て個性が出るから楽しいのでしょうね。^^b
by ナビパ (2017-05-25 06:54) 

デルフィー

なるほど目線の高さですか~
by デルフィー (2017-05-25 06:57) 

みち

DONさんの切り取り方、やっぱりいいな。
皆の中目黒の写真、少なめと思ってましたが、あんまり撮るとこないんですね。
by みち (2017-05-25 07:32) 

muku

川沿いはいいところありますね。
スナップ写真楽しそう♡
by muku (2017-05-25 09:30) 

リュカ

おしゃれな椅子!!
こーゆーとこで飲みたいな^^
by リュカ (2017-05-25 10:49) 

DON

yokoteeさん
確かに 横からも撮っておく被写体だったね
ってか 撮ったけど 今回は こっちでね(^^ゞ
by DON (2017-05-25 11:05) 

DON

mituさん
複数人だと そこが楽しみの1つかも(^^ゞ
by DON (2017-05-25 11:06) 

DON

snowさん
気になったものは とりあえず撮ってみる(^^ゞ
by DON (2017-05-25 11:07) 

DON

engridさん
へその高さが 良いみたいですよ(^_^;)
by DON (2017-05-25 11:08) 

DON

Inatimyさん
俺も小学生の頃から数cmしか 変わってないです(*_*)
by DON (2017-05-25 11:09) 

DON

saeさん
同じの撮ってたのにね
皆 被らないように出したのか?(^_^;)
by DON (2017-05-25 11:10) 

DON

ナビパさん
ほんと 個性が出ますね~
俺はアートには撮れないけど(^_^;)
by DON (2017-05-25 11:22) 

DON

デルフィーさん
そうそう 俺の場合だけどね(^^ゞ
by DON (2017-05-25 11:23) 

DON

みちさん
探せば 何かしら撮れるんだけどね
パンケーキに心 行っちゃってる方が...
by DON (2017-05-25 11:26) 

DON

mukuさん
スナップって 楽しいよ~
好きな物を 撮りたい瞬間にね(^^ゞ
by DON (2017-05-25 11:27) 

DON

リュカさん
呑みたいんだ?
やっぱ そっちだよね~(^^ゞ
by DON (2017-05-25 11:28) 

みうさぎ

なやむよよっ~自転車が悩んでいるのかなぁ

by みうさぎ (2017-05-25 12:32) 

DON

みうさぎさん
たぶんね 心の声だよね~(^_^;)
by DON (2017-05-25 15:35) 

まつき

なるほど、高さですか。。。
そんな事、考えた事もなかったです(^^;
by まつき (2017-05-25 16:58) 

JUNKO

私は140センチの目線でしょうか。しかもせいたいして撮ることが多いです。
by JUNKO (2017-05-25 20:24) 

フヂ

えっ、基本がエロスなんですね?
おっとな~(*´艸`*)
by フヂ (2017-05-25 20:26) 

kabu

基本はエロス…。(○´艸`)
by kabu (2017-05-25 21:03) 

アールグレイ

視線の高さで、映る光景が違ってきますね。
同じ場所を撮っても、人によってとらえかたが違いますものね。
写真の面白さの一つかもしれませんね^^
by アールグレイ (2017-05-25 21:22) 

S北斗

街中スナップ、いいですね。
いろんな物語があって。
by S北斗 (2017-05-25 21:36) 

DON

まつきさん
毎回 気になるのが車の運転中なんですよ
スケールで測ったら120cmでした(;^ω^)
by DON (2017-05-26 09:56) 

DON

JUNKOさん
高さによって見え方が違いますからね
今度140cmも試してみますね(^^ゞ
by DON (2017-05-26 09:57) 

DON

フヂさん
そうそう むっつりスケベじゃなくて オープンスケベだから(;^ω^)
by DON (2017-05-26 09:59) 

DON

kabuさん
kabuさんの花もエロいよ
もっと 沢山念じてみてね(;^ω^)
by DON (2017-05-26 10:00) 

DON

アールグレイさん
お一人様行動が好きだけど 何人かで撮ると違いが分かりますね
そこが面白いですよね(^^ゞ
by DON (2017-05-26 10:01) 

DON

S北斗さん
最近 日が延びてきたから 夕景も撮りに行きたいです
風景写真も大好きなんで(^^ゞ
by DON (2017-05-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0