So-net無料ブログ作成
検索選択

戸越銀座スナップ3 [お写ん歩]





IMG_5623 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5649 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5651 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5652 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




アナログ時計

1個だけ天邪鬼

デジタルは気が早いのかね


つい さっきまで

特等席でタバコ吸ってたオッちゃん

いい味出してたな~


こういう商店街

無くならないと良いなぁ


これで戸越銀座

街角スナップ 終了です




nice!(134)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
yokotee

右奥のアナログかなぁ(笑)
アナログ時計って家にないなぁと探してみたこの頃
by yokotee (2017-05-30 00:41) 

(。・_・。)2k

水元 今週末くらい 良いかもね
今年は早いと思うんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-05-30 01:30) 

snow

人間味溢れる光景いつまでも
大切にしたいですよね(^^)/

by snow (2017-05-30 01:33) 

トレンダー櫻井

時計がいっぱい(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2017-05-30 05:41) 

そら

戸越銀座スナップ、ステッキでした!
by そら (2017-05-30 05:58) 

デルフィー

ホントだ1個だけ時間がズレてますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-05-30 07:00) 

ニッキー

スナップ写真、どれも素敵な1シーンだなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-30 08:08) 

ナビパ

デジタルだからこそキチッとって感じかな。。。
アナログな人間なので指針が好きです。
by ナビパ (2017-05-30 08:29) 

muku

こういう時計見ていると、一枚一枚パタパタと時刻が
切り替わる時計が懐かしく思えてくる。

by muku (2017-05-30 09:21) 

きよたん

母のためにアナログ時計を買い替えました。
いまでも売れているんですね
戸越銀座行ってみたい
by きよたん (2017-05-30 09:29) 

tommy88

戸越銀座って目蒲線でしょうか。
学生時代2度ばかり、女の子の家へ行きました。
そのお姉さんとも仲良くなった記憶があります。
いい味の街だったと思います。

by tommy88 (2017-05-30 09:43) 

リュカ

うちで使ってるのもアナログ時計だよー^^
ほんと。こういう商店街残ってほしいですよね。そう思う!
by リュカ (2017-05-30 10:47) 

JUNKO

色合いの渋さがいつも魅力です。私は最近どんどんハイキー調になっていきます。
by JUNKO (2017-05-30 11:39) 

いろは

こんにちは^^
スナップ、その写真で何かを語る。
ようやく少し分ってきました(^^;
それには撮る人の感性が大事ですね。
by いろは (2017-05-30 15:13) 

フヂ

あら、全部が同じ時間をさしてるわけではないのですね~。
こういう時計も、あまり見なくなったなぁ。
by フヂ (2017-05-30 16:44) 

engrid

街撮り、。
1枚目に惹かれます、、これ私の感覚なのかな
どの一枚も、視線の先が新鮮で楽しい、、切り取りも、、
難しいな、、街撮りって楽しいけれど、好みがはっきり出るかなとも
by engrid (2017-05-30 18:03) 

Inatimy

全部目覚まし機能つきかな。
時計、我が家の全部アナログです^^。
2本の針の形で時間がわかるのが好き。
by Inatimy (2017-05-30 18:52) 

まこ

どのコが気が早いのか
探しちゃった(;一_一)
北品川の商店街や天王洲も撮りにきてね♬
その時は、うちに顔出してねヽ(^。^)ノ
by まこ (2017-05-30 19:19) 

みち

アナログが好きです^^
昔ながらの、和気あいあいとした商店街って魅力的ですね。
近所のとこは、どんどんチェーン店が増えてます(><)
by みち (2017-05-30 23:23) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: