So-net無料ブログ作成
検索選択

横須賀スナップ [お写ん歩]





IMG_5231 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM




IMG_5230 (600x400).jpg

EOS 5D mk2 + EF 24-105mm F4L IS USM



横須賀ドブ板通り

4月の後半に

モンキーアイランド行った時

この2枚だけ撮ってた


ユックリ撮り歩く時間 無かったからね

ドブ板通り散策

また 行ってみたいな



毎回 センスの無いスナップで スマン...





nice!(138)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
みち

面白い街ですよね♪
海軍カレーを長蛇の列並んで食べました。
息子とふたり旅行の思い出の場所です^^
by みち (2017-06-05 00:20) 

engrid

横須賀、
小説で読んだイメージ先行してる街  私の中でね
by engrid (2017-06-05 00:33) 

yokotee

横須賀とか随分とご無沙汰です(;'∀')
つっても、バイク乗っている頃の通過ですけど(笑)
by yokotee (2017-06-05 00:36) 

snow

被ったコカ・コーラ(^^ゞ
毎回お手本のようなスナップショット
イエーイ(^^)/
by snow (2017-06-05 00:49) 

REE

スナップ上手いなぁ~
それにかっこいい被写体をいつも狙ってるね。

私は12歳から吸ってます。ハイライトでした。
高校生の頃はセブンスターで。
何年前からかは忘れましたが、KENT 1mgにしました。

by REE (2017-06-05 01:43) 

tommy88

1枚目の、「ペタっ」って感じが良いですね。
ガラスを感じさせないボケ具合。
でも、よくよく見ると、ちょっと違う感じですが。
コーラのシール、不思議な位置を感じます。

by tommy88 (2017-06-05 05:50) 

そら

私はDONさんのスナップ好きですよ(^^)
by そら (2017-06-05 05:59) 

Inatimy

カールスバーグ・・・デンマークのビールですね^^。
10枚並んだステッカーもいい感じ♪
by Inatimy (2017-06-05 06:10) 

ナビパ

横須賀方面は先週行ってきました。
海が気持ちよかったです。^^b
by ナビパ (2017-06-05 06:53) 

デルフィー

ゆっくり散策してみたいですね~^^
by デルフィー (2017-06-05 07:03) 

little_me

センスのいいスナップ写真
いつも楽しんで見てます^^
by little_me (2017-06-05 10:23) 

muku

行ったことが無い所のスナップ写真、
そういう場所が多いので私は嬉しいです。^^
by muku (2017-06-05 11:09) 

フヂ

横須賀行ったことない~
異国の雰囲気ムンムンですね(≧∀≦)
by フヂ (2017-06-05 13:11) 

naonao

横須賀は行ったことがありませんが
アメリカンな街ですね(゜∇^d)!!
楽しく散策できそうですね。
by naonao (2017-06-05 13:20) 

リュカ

横須賀は行ってみたい街です~
日本じゃない雰囲気味わえそうで(笑)
勝手な想像ww
by リュカ (2017-06-05 14:12) 

sae

ドブ板通りってのは。。聞いたことしかなく。
行ってみたいです。きっと、私の方がココには近い気が^^;
センスありありですよ^^
by sae (2017-06-05 16:25) 

DON

みちさん
TUNAMIに入ったのかな~
海軍カレーとネイビーバーガー 悩んじゃうなぁ(^^ゞ
by DON (2017-06-05 17:22) 

DON

engridさん
俺は 山口百恵とダウンタウン・ブギウギバンドかな(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:23) 

DON

yokoteeさん
バイクねぇ 18歳で引退しちゃった
あっ ちゃんと免許持ってるよ...(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:25) 

DON

snowさん
もうちょい 上手く撮れたらな...まぁ 一応被りと言う事で(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:27) 

DON

REEさん
ハイライト140~170円世代ですかね
ゴールデンバットの両切りとか? (;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:29) 

DON

tommy88さん
バス停くらいの高さの看板なんだけど
極力 コーラ部分だけ集中!です(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:32) 

DON

そらさん
有難うございます~ ヤル気スイッチ入りました(^^ゞ
by DON (2017-06-05 17:33) 

DON

Inatimyさん
デンマーク オランダ ドイツのビールが大好きなんですよ~
ほんとは シールだけ撮ろうと思ったんだ~(^^ゞ
by DON (2017-06-05 17:35) 

DON

ナビパさん
何気に 城ケ島 三浦 三崎 観音崎
三浦半島って好きなんですよ~(^^ゞ
by DON (2017-06-05 17:36) 

DON

デルフィーさん
ほんと ゆっくり撮り歩きしながら楽しみたい場所でしたよ(^^ゞ

by DON (2017-06-05 17:38) 

ニッキー

横須賀、近くて遠い場所なのでまだ行ったことないんですよねぇ^^;
アメリカーンな雰囲気が素敵な街ですねぇ^^
by ニッキー (2017-06-05 17:40) 

DON

little_meさん
有難うございます なかなか難しくて上達しません~(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:40) 

DON

mukuさん
俺も 行った事ない所撮る時は ワクワクです~
これからも頑張りますね~(^^ゞ
by DON (2017-06-05 17:42) 

DON

フヂさん
機会が無いと なかなか行かない場所ですよね~
雰囲気は良い所でしたよ~(^^ゞ
by DON (2017-06-05 17:43) 

DON

naonaoさん
アメリカンな感じって 撮ってて楽しいです
もうちょっと時間があったらなって感じでした(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:44) 

DON

リュカさん
楽しそうな所だったよ
昼からも呑めるところも あるしね(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:45) 

DON

saeさん
真剣に撮り歩いたら2時間で撮れちゃうかも
その後はアメリカンな店で ちょい呑みかな~(;^ω^)
by DON (2017-06-05 17:47) 

DON

ニッキーさん
近くて遠い場所 なかなか足が向かないんですよね~
アメリカンな感じは 満喫できそうですよ(^^ゞ
by DON (2017-06-05 17:49) 

green_blue_sky

風景と花を撮影するのもよいですよ~
町の写真、あれこれ25年以上撮影していない(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-05 18:52) 

JUNKO

横須賀は行ったことがありません。
by JUNKO (2017-06-05 19:00) 

DON

green_blue_skyさん
花も良いですよね~
明日から しばらくは花の写真です(^_^;)
by DON (2017-06-05 19:24) 

DON

JUNKOさん
横浜は 行くけど 横須賀は なかなか行かないですからね(^_^;)
by DON (2017-06-05 19:25) 

チャー

横須賀 我が故郷(^ ^)♪
ドブ板は子供頃から 歩いていましたよ
スカジャンもありました
by チャー (2017-06-05 19:57) 

DON

チャーさん
横須賀が故郷って なんか良いなぁ
本場のスカジャンも 欲しいな(^^ゞ
by DON (2017-06-05 21:28) 

S北斗

何気なく撮ってるけど、計算された写真だと思います。
見る人の目を止める・・・という事は、やはりniceだと思うのですが・・・。
by S北斗 (2017-06-05 21:32) 

DON

S北斗さん
極力 個人情報が分からないようにとか
何気ないスナップ撮るようにしてます(^_^;)
by DON (2017-06-05 22:54) 

トラックバック 0