So-net無料ブログ作成
検索選択

深大寺スナップ [お写ん歩]




IMG_5835 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm SP MACRO 272E




IMG_5855 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




IMG_5876 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




深大寺に移動して

もう 夏か!

ってくらい あぢぃーじゃん


どこの蕎麦屋さんも

満席で順番待ち

野沢菜の おやきにタダっ茶で

休憩しようと思ったけど

まだ 出来上がらない


もうちょい 撮り歩くかな


普段スナップ撮りの時は40mm単焦点だけど

今回は タムキュー

まぁ

いつもの倍 離れたら良い事だし

俺は ボケに拘らないし


タムキュー 1本しか 持って来てないしね




nice!(156)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 156

コメント 27

yokotee

80DにEF50mm F1.8 II付けてたとき
換算80mmだから撮れるのかぁと実感(;'∀')
by yokotee (2017-06-11 00:10) 

(。・_・。)2k

蕎麦食いてぇ〜
夏だよねぇ〜

by (。・_・。)2k (2017-06-11 00:25) 

snow

先にタムキューかなって だんだん…
DONさんみたいに撮れるかわからんけど
いや9月に100マクロ買えるかもしれんし
悩むお年頃(^^ゞ
by snow (2017-06-11 00:25) 

フヂ

暑い日はお蕎麦が食べたくなりますね。
それも深大寺とくれば!
あ、でもお焼きもいいなぁ♪
by フヂ (2017-06-11 00:28) 

REE

コーヒーが 気になっちゃうな~(^_^;)
by REE (2017-06-11 01:29) 

リュカ

水の写真は涼しさ感じますねーー^^
とっても素敵!!!
by リュカ (2017-06-11 01:33) 

足立sunny

3枚目痺れますね。
深大寺は深山茶屋おススメです(^_^;)
by 足立sunny (2017-06-11 02:23) 

そら

そうか!
深大寺といえば蕎麦ですもんね
なんか無性に蕎麦が食べたくなって来ました(^^;
by そら (2017-06-11 05:54) 

tommy88

夏ですわね夏
参りましたね3枚の写真
夏です
しかも深大寺ですね
ただ
恋はまだ始まりそうにはないですね

by tommy88 (2017-06-11 07:08) 

デルフィー

水、涼し気で良いですね~^^
by デルフィー (2017-06-11 07:12) 

engrid

夏の感じ
透明な水が、涼しげでいいな
紫陽花の青が映えます
by engrid (2017-06-11 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。蒸し暑い感じが続きますね。コーヒーの旗、味があって良い感じだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-11 10:27) 

ナビパ

ざる蕎麦をチュルチュルって頂きたいです。
タムQのボケ好きですよ。^^b
by ナビパ (2017-06-11 11:21) 

ねこじたん

最近の朝ゴハン 蕎麦です
by ねこじたん (2017-06-11 11:44) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

どの写真も絵になってますねえ!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-06-11 12:25) 

みち

水が涼しげで気持ち良さそうです。
お昼時、お蕎麦屋さんはどこも並んでいますね(>_<)
by みち (2017-06-11 12:48) 

斗夢

一枚目が好きです。
by 斗夢 (2017-06-11 14:30) 

きよたん

夏らしいショット 爽やかですね
by きよたん (2017-06-11 14:42) 

いろは

こんにちは^^
青い紫陽花、綺麗ですね〜♪
深大寺のあそこネと思いました。木陰が涼しいですよね^^
by いろは (2017-06-11 16:01) 

sae

お蕎麦食べたいなぁ。。おいしーやつ♪
でも、野沢菜おやきも好き。(笑)
アンダーな紫陽花、ブルーの色に惹きつけられます^^
by sae (2017-06-11 16:30) 

タイド☆マン

カメラが好いと 画が違いますなぁ ☆
好いなあぁ ☆

by タイド☆マン (2017-06-11 16:50) 

美美

お写真は涼しげですが
暑かったんですね(^^;
美味しいお蕎麦が食べたいですねえ
by 美美 (2017-06-11 17:56) 

くまら

お茶のアテは漬物ですよね~
で、お茶からビールに変わっちゃいますが^^
by くまら (2017-06-11 18:11) 

Inatimy

和紙らしき紙に書かれた看板も味わい深い^^。
バケツ、飲み物冷やすためのものかな。
野沢菜のおやき・・・食べたいっ。
by Inatimy (2017-06-11 18:38) 

sasasa

確かにいいレンズですもんね。
この雰囲気が好きです(^_^)
by sasasa (2017-06-11 19:02) 

rappi

晴れるともう夏という感じですね。^^
タムキュー、昔から評判いいですね。
by rappi (2017-06-11 21:06) 

JUNKO

おやれなコーヒー店の看板ですね。バケツも面白いです。
by JUNKO (2017-06-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0