So-net無料ブログ作成
検索選択

深大寺スナップ2 [お写ん歩]






IMG_5878 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




IMG_5882 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E





IMG_5886 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E



どこの 店もいっぱいだ

昼前なのに

ってか

ここに来てる大半が

バスツアーのコースで来てるみたい



最近 良くあるのが

写真 撮ってもらえませんか~って

首からカメラぶら下げてるからか


まぁハンサムだから

声 掛けやすいのかもね

いや

声 掛けたくなるのかもね

うん 納得!



nice!(121)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
yokotee

くずきりくず餅食べたの?
そりゃハンサムだからに決まっている!
by yokotee (2017-06-12 00:39) 

tommy88

声をかけやすいハンサムだからですよ。
声をかけにくい、いかつさでないのは、老後が楽しみですよ。
鬼太郎の下駄、屋根に載っていたけど、意図的に外しましたね。
切り取りの着眼点が秀逸ですからね。
豚の蚊取り線香、まだ売ってるんですね。
長く使うと、ヤニでベトベトになるのがイヤでした。

by tommy88 (2017-06-12 05:31) 

そら

蚊取り線香のブタさん懐かしですね!
ハンサムは辛いよですね(^^)
by そら (2017-06-12 06:49) 

sae

おやきも好きだけど。葛餅もいいなぁ。(笑)
私もよくお願いされます。(美しいからかなぁ・・。笑)
最近は外国の方が多いですねぇ。^^;
by sae (2017-06-12 06:56) 

デルフィー

蚊取り線香ってあまり使いませんが、蚊取り豚欲しくなっちゃいますw
声をかけたくなるハンサムさんですね(●´艸`)
by デルフィー (2017-06-12 07:06) 

ぽちの輔

首からぶら下げてるのがミソかも。
両手が開いてますからね^^;
by ぽちの輔 (2017-06-12 07:15) 

みち

DONさんなら可愛く撮ってもらえそう♪
by みち (2017-06-12 07:37) 

ねこじたん

今度 声かけてみよっと
by ねこじたん (2017-06-12 08:29) 

まこ

くずきり食べたい♡
DONさん、アーティストっぽいし(笑)
怖くなさそうだしO(≧▽≦)O
by まこ (2017-06-12 08:58) 

きよたん

深大寺よいね
行きたくなったわ
by きよたん (2017-06-12 10:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。葛切り持ちが食べたくなってきました。さすがのナイスショットでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-12 10:12) 

DON

yokoteeさん
信玄餅の きな粉と黒蜜 かけないからね
そうそう ハンサムな噂広めて~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 10:45) 

DON

tommy88さん
屋根の上や 木に登る下駄 外しました
様子を伺ってる 鬼太郎親子です(^_^;)
by DON (2017-06-12 10:48) 

DON

そらさん
いまだに現役で 売られてますからね
男はつらいよ的な(^_^;)
by DON (2017-06-12 10:49) 

DON

saeさん
あっち方面で カメラもった美しい人探したら
会えちゃいますね~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 10:51) 

馬爺

深大寺は何時行ってもいいところですね、特に茶店が好きですね。
by 馬爺 (2017-06-12 11:15) 

(。・_・。)2k

俺 カッコ良すぎて
みんな遠慮するみたい(笑)

by (。・_・。)2k (2017-06-12 12:07) 

DON

デルフィーさん
蚊取り猫も あるらしいですよ
まだ 見たことないけど~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 12:23) 

DON

ぽちの輔さん
あー なるほど! そっちだっのか~(^_^;)
by DON (2017-06-12 12:24) 

DON

みちさん
綺麗な人は より綺麗に
そうでない人も それなりに 撮れるはず...(^_^;)
by DON (2017-06-12 12:25) 

DON

ねこじたんさん
両手に 荷物持っておこうかな~(^_^;)
by DON (2017-06-12 12:27) 

DON

まこさん
そうそう 優しい顔立ち~って 広めて~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 12:27) 

DON

きよたんさん
神代植物園から 深大寺でも 楽しいかも
10月1日は 入園料無料ですよ~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 12:29) 

DON

ソニックマイヅルさん
茶屋や 外のベンチでも マッタリ出来ますよ(^^ゞ
by DON (2017-06-12 12:31) 

DON

馬爺さん
季節毎に 行っても良いですよね
平日が 狙い目ですね~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 12:33) 

DON

2kさん
カッコいいオーラ出過ぎちゃってるから
そこ 目指さないとダメだったか~(^_^;)
by DON (2017-06-12 12:35) 

muku

DONさん優しそうだから~。
一回写真でみただけだけど^^
写真撮ってくれそうな人探すのも大変なので
首からカメラ下げてる人を私も探してみようかな(ノ´∀`*)
by muku (2017-06-12 13:51) 

REE

深大寺は行こう行こうと思って、実行できずです。
そのうち、行ってみます。
DONさんのような作品を目指して!
by REE (2017-06-12 15:20) 

DON

mukuさん
そうそう すごく優しいんですよ
カメラぶら下げてる人 探してみてね~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 15:24) 

DON

REEさん
是非 時間を見つけて来て下さい
REEさんの35mmのスナップ見たいなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 15:25) 

いろは

こんにちは^^
深大寺はいつも植物園を見てからお昼をいただく為に向かい
お蕎麦を食べたら又植物園に戻ります(^^;
いつかDONさんと出会える事を願いつつ...^^

by いろは (2017-06-12 15:50) 

フヂ

やっぱりハンサムスーツ着る必要ないですね(*´∀`)
くず餅くず切り食べたーい!
by フヂ (2017-06-12 16:19) 

みうさぎ

豚さん夏の風物詩だねっ
ハンサムスーツのお陰?きゃはっは~
優しいそうな風貌だからねっ
お得だねっ

by みうさぎ (2017-06-12 17:11) 

caveruna

鬼太郎茶屋ですか?
この前行けなかったから、今度行こうと思って^^
by caveruna (2017-06-12 17:19) 

naonao

深大寺、風情がありますね(゜∇^d)!!
今は、蚊取り線香は使わなくなりました。
by naonao (2017-06-12 17:52) 

engrid

優しげで、いらっしゃるのね、
カメラ下げてみえるから、きっちり撮ってもらえるとの判断もあるかな
鬼太郎ハウス、かわいいね
by engrid (2017-06-12 18:15) 

Inatimy

鏡文字なのも、いい感じ♪
左の豚さん、他のより耳が寄り添ってる^^。
by Inatimy (2017-06-12 19:06) 

DON

いろはさん
植物園には 福寿草とパンパスグラスの頃に居ますよ
作業服着て一眼持ってるから すぐ分かると思います(;^ω^)
by DON (2017-06-12 19:52) 

DON

フヂさん
最近 クリーニング中が多いかも...
マッタリ 散策の後は 美味しい御茶菓子ですね(^^ゞ
by DON (2017-06-12 19:55) 

DON

みうさぎさん
デジカメなら分かるんだけど スマホ渡されるのが多いね
ハンサムスーツは 必要不可欠~(;^ω^)
by DON (2017-06-12 19:57) 

DON

caverunaさん
この日も 満席でしたよ~
やっぱり休日なら早い時間か 平日狙いですね(^^ゞ
by DON (2017-06-12 19:58) 

DON

naonaoさん
ちょっとした城下町っぽいですよ 石畳も風情があって
いつからかベープに押され気味ですよね(;^ω^)
by DON (2017-06-12 20:01) 

DON

engridさん
あっちでは ちょいちょい顔出しね...
調布市は鬼太郎縁の地だから そこら中に鬼太郎が(;^ω^)
by DON (2017-06-12 20:05) 

DON

Inatimyさん
あっ ほんとだぁ! 言われるまで気がつかなかった
なんでだろ 売り物じゃないのかな~(;^ω^)
by DON (2017-06-12 20:08) 

JUNKO

真夏の雰囲気ですね。深大寺いった記憶がありません。いいところなので年中混んでいそうですね。
by JUNKO (2017-06-12 20:36) 

green_blue_sky

ハンサムだから声をかけやすいのでしょうね(^▽^;)
ハス、早朝から撮影に行ってください~
by green_blue_sky (2017-06-12 20:52) 

DON

JUNKOさん
この日は30℃超えで もう夏でした
観光客の方々で 平日でも混んでます(;^ω^)
by DON (2017-06-12 21:01) 

DON

green_blue_skyさん
日の出とともに 朝焼けの蓮 撮りたいですね~
やっぱり 早起きしないと良い物は見れませんね(;^ω^)
by DON (2017-06-12 21:03) 

S北斗

涼を感じる写真ですね。
by S北斗 (2017-06-12 21:29) 

snow

あります あります
すいませ~ん 一枚撮ってもらえますか~  ね
笑顔も上手につくりますよぉ
可愛い子だったら こっちのカメラでも撮らしてもらったり(^^ゞ
需要と供給(^^)/
by snow (2017-06-12 22:19) 

DON

S北斗さん
夏っぽい日差しだったから 涼しい所探して
暑いと集中力 なくなりますね(^_^;)
by DON (2017-06-12 22:56) 

DON

snowさん
人見知りオーラ出してるのに
ほんと よく撮ってあげてますよ~(^_^;)
by DON (2017-06-12 22:58) 

美美

私も昨日、高幡不動尊で撮ってもらえませんか~って言われましたよ。
思わず、押すだけなら~って言っちゃいました(笑)
コンデジってシャッター音などもそれぞれで写っているのかわからず
撮れたか確認までしてもらいました(^^;
声、掛けやすかったのかなあ(笑)
by 美美 (2017-06-12 23:14) 

DON

美美さん
もう 最近は慣れっこだから もう1枚~とか
確認してもらうの大事ですよね~(^^ゞ
by DON (2017-06-12 23:23) 

トラックバック 0