So-net無料ブログ作成
検索選択

深大寺スナップ3 [お写ん歩]






IMG_5877 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




IMG_5892 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




結局

俺は 変わりません

気になる被写体

だいぶ ズレてるからね


少しだけ 変わってきたのは

寄れる限界まで寄って撮ってたのが

引きを 覚えたこと



撮っていて思う事

やっぱり 俺

スナップが好きなんだな


活気のある 下町散策したいなぁ





nice!(140)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

スカイツリーが建ってから
活気のある下町の風景も見なくなった気がするなぁ
てか 震災後なのかなぁ

by (。・_・。)2k (2017-06-13 00:26) 

みち

2枚目、何だか不思議な1枚~透明人間?(笑)
by みち (2017-06-13 00:30) 

yokotee

あ~ あんみつ良いですね
食べるんじゃなくて、狙うと思います(^^♪
by yokotee (2017-06-13 00:45) 

snow

人が一杯いるのに素敵なスナップにしちゃう
流石です
DONさんのスナップ最高だと思ってます(^^)/
花も好きだけどね(^^ゞ

by snow (2017-06-13 01:53) 

lequiche

う〜ん、すごいなぁ。
光の雰囲気が好きです。
深大寺行きたくなりました。(^^)
by lequiche (2017-06-13 02:20) 

そら

まさに今の私、寄って撮ります(^^;
by そら (2017-06-13 05:50) 

tommy88

コンデジで旅する者にとって
焦点が合わせにくいから
思いっきり寄せて撮っています。
母がバラを所望したのですが時期が過ぎ花屋さんかな。
花屋で写真撮影していたら変態で引っ張られるなあ。
既に腰も足も痛い連日2万歩です。

by tommy88 (2017-06-13 06:44) 

デルフィー

面白い物を見つけ、またそれを絵になるように撮れるのが凄い♪
by デルフィー (2017-06-13 06:52) 

ナビパ

あんみつ食べたいです。
ほんとだ透明人間^^;
by ナビパ (2017-06-13 07:16) 

ねこじたん

下町って どの辺にあるんだろう〜
あんみつ 食べたときないです
by ねこじたん (2017-06-13 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり下町が良いですよね!味があると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-13 09:36) 

きよたん

DONさんのスナップいいですね
by きよたん (2017-06-13 10:07) 

まこ

なるほど~スナップってこんな風に撮るんだ♬って
いつもDONさんに教えて貰ってるよ(⌒▽⌒)

by まこ (2017-06-13 10:22) 

リュカ

DONさんはこのままでいてほしいです^^
写真たのしいもん。
by リュカ (2017-06-13 10:23) 

フヂ

好きなことをするのが1番☆
あんみつの「ん」が気になります~(*´∀`)
by フヂ (2017-06-13 12:41) 

muku

今日は雨だからまた綺麗な写真が撮れそうですね。
あんみつ食べたくなりました(*´艸`)
by muku (2017-06-13 14:46) 

REE

マクロが欲しいです。
ただ、レンズを増やすのもどうかと思っています。

by REE (2017-06-13 15:08) 

いろは

こんにちは^^
スナップは難しいと思います。
自分の言いたい事が相手に伝わらなければ
意味がないと思いますし...
お花でしたらその美しさを写せば良い訳で...(^^;
これからもDONさんのスナップ楽しみにしています。
by いろは (2017-06-13 16:26) 

engrid

スナップ、ご一緒に散歩してるような気持ちになったくる
そんな楽しさがあります、、
by engrid (2017-06-13 17:59) 

Inatimy

あんみつもいいけど、おでんにも惹かれます^^。
気になるもの、いろいろ、人それぞれですものね〜。
by Inatimy (2017-06-13 19:58) 

S北斗

写真の原点は、やはりスナップだと思います。
今は、なかなか街中スナップは難しい時代ですね。
by S北斗 (2017-06-13 21:32) 

JUNKO

好きだと思う気持ちで撮ることが一番ですね。
by JUNKO (2017-06-13 21:33) 

トラックバック 0