So-net無料ブログ作成
検索選択

街角スナップ [お写ん歩]




IMG_5903 (600x400).jpg
EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5910 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_5915 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM



お気軽に

ちょい撮り歩きスナップ


前回のコメントで

40mmって そんなに寄れるのかって

一応 最短撮影距離 0.3mだからね

マクロレンズのように

特殊な撮り方しなければ

スナップから花 色々いけちゃうよ


次回も40mmでの 花とスナップ撮影です





911TABってサイトから

歌とドラムとベースの音源だけが入ってて

ギターだけ入ってない音源が有る

カラオケみたいな感じかな

それを ダウンロードして

PCライン録りで弾いて 入れてみた

本物のCDの様に出来たよ


Greenday - Nice guys finish last



最後まで見たらね

良い事は起きないけどね...




nice!(129)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 22

yokotee

30cm寄れると大きいですよね
当分チューブで我慢します(´;ω;`)
by yokotee (2017-06-15 00:23) 

(。・_・。)2k

1D4用に ちょっと欲しいなぁ
52mmになるんだよねぇ フルサイズ換算で

by (。・_・。)2k (2017-06-15 01:01) 

REE

聞きましたよ。
良いと思います。
今度、ボーカロイドに挑戦してみて。
by REE (2017-06-15 03:26) 

足立sunny

うちのレンズは最短3.5メートルです(-_-;)。

by 足立sunny (2017-06-15 04:08) 

そら

これDONさん弾いて作ったんですか、凄っいなぁ!!
by そら (2017-06-15 05:55) 

デルフィー

色々いけて良いですね~♪
by デルフィー (2017-06-15 06:27) 

tommy88

最後まで見ましたが、何ぞ。
朝ご飯食べに行こっと、プチ元気が湧きました。
少しばかりですが、ノリノリで。

by tommy88 (2017-06-15 06:28) 

ねこじたん

いろんなサイトがあるんだね〜
合わせて弾けるのってすごいね
by ねこじたん (2017-06-15 07:14) 

みち

3枚目の感じ、好きです。
カメラ向けたくなります♪
郷土の森、昨日仕事帰りに見てきました。
まだまだのもあるけど、
咲いてる子もいました。
出勤前に行くのが良いかなぁ。
望遠欲しいです(>_<)
by みち (2017-06-15 07:48) 

ナビパ

40mmは使いやすい画角ですね。
軽い良いレンズです。
by ナビパ (2017-06-15 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ギターのディストーションの音が素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-15 10:20) 

馬爺

私もこのレンズ持っていますが今の所余り使いませんね。
このレンズだと一歩前にですね。
by 馬爺 (2017-06-15 10:51) 

muku

動画見たよ~聞いてみたよ~
詳しいことは分からないけど、ノリがいいですね♪
by muku (2017-06-15 15:53) 

REE

当時は氷川丸より、アイスキャンディー売りのオジサンの方が有名でした。
by REE (2017-06-15 16:00) 

REE

ふと思う、私が二十歳の頃、DONさんは生まれていたのか・・・
by REE (2017-06-15 16:33) 

green_blue_sky

フィルムカメラの時は、マクロになれないですが近くに寄れたことを思い出しました。
by green_blue_sky (2017-06-15 16:46) 

フヂ

こういうビールケースを見ると、
テーブルにしたり椅子にしたり
(そして飲みたく)なってしまう~。
by フヂ (2017-06-15 17:02) 

Inatimy

まる、四角、直線、曲線、そこに文字とか、サビとか、よしずの斜めとか、
そこから出てるような緑とか、
見所が濃縮って感じですね、最後の一枚^^。
by Inatimy (2017-06-15 17:37) 

yes_hama

演奏、ぜんぜん違和感ありません。
音量も問題なく、さすがです!!^^)
by yes_hama (2017-06-15 20:56) 

sakamono

私も、街角スナップを見るのが、好きです^^;。
by sakamono (2017-06-15 22:48) 

JUNKO

色彩が面白いです。こういう種のスナップ好きです。
by JUNKO (2017-06-16 20:26) 

MURAMASA

演奏聴かせていただきました!
めちゃかっこいいです!
ギター全然弾けないのですがエフェクター欲しくなってしまいました(^▽^;)
by MURAMASA (2017-06-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0