So-net無料ブログ作成
検索選択

近所散策 [花]






IMG_6617 (600x400).jpg




IMG_6539 (400x600).jpg




IMG_6624 (600x400).jpg




近所のマンションの植え込み

沢山のアガパンが有る

その中に

3輪だけ白い子が咲いてる


ポン太の散歩コースだから

カメラぶら下げて

ポン太と お写ん歩




nice!(116)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
engrid

シロバナ、そう混じってるの
とても素敵なの、、
凛々しいの
by engrid (2017-07-12 00:46) 

chibacandy

お写ん歩・・・いいですね!
今度、真似っこしてもいいですか?
by chibacandy (2017-07-12 00:48) 

REE

白い子は撮ったことないなぁ~
咲いている所を知らんい。
珍しいんだよね。
ポン太くんと散歩しているんだ。・・・妄想がまた。
by REE (2017-07-12 01:06) 

ナビパ

ポン太くんと撮影散歩 スタイルが一緒ですね。
白いアガパンサス 今年は撮れませんでした。^^;
by ナビパ (2017-07-12 07:08) 

デルフィー

白いコ見た事ないです~
また雰囲気が違って良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-07-12 07:23) 

みち

あちこちで見かけるようになりましたね〜。
白いのは妖艶な雰囲気がありますね。
by みち (2017-07-12 07:42) 

mitu

白い花は好いですね~♪
ポン太くん・・・狸ちゃんみたいなお名前ですね(^^♪
by mitu (2017-07-12 08:51) 

tommy88

それって異種でしょうか。
それとも、白髪みたいなもんかしら。

by tommy88 (2017-07-12 09:38) 

フヂ

白いの、清楚ですてき(*´ω`*)
うちの近所じゃ殆ど見かけないのよね~
by フヂ (2017-07-12 10:02) 

muku

白のアガパンもキレイですよね。
ポン太ちゃんとお散歩もいいですね^^
by muku (2017-07-12 12:24) 

ともち

白い子は珍しいのでしょうか?
可愛らしいですね♪
by ともち (2017-07-12 12:42) 

リュカ

今年、うちのマンションのアガパンちゃんは
咲いた本数が少なめでした;;
by リュカ (2017-07-12 12:45) 

アールグレイ

アガパンサス、紫はよく見ますが、白は珍しいですね。
我が家のものも、紫です。
どちらも美しいですね^^
by アールグレイ (2017-07-12 13:04) 

くまら

白いのもあるんですね
おいら、アガパンサス見付けるけど
対外運転中か仕事中。。。
by くまら (2017-07-12 14:56) 

いろは

こんにちは^^
白は別のお花のような感じがします。
水仙のような清らかな...♪
でもアガパンサスは青が魅力的です!
2枚目とても素敵!!
by いろは (2017-07-12 15:15) 

そら

白いアガパンサスも素敵ですね!
清楚な感じがします(^^)
by そら (2017-07-12 18:34) 

美美

白いアガパン、美しいですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ブルーのアガパンより花が長く楽しめるので
今日もパチリしてしまいました(^^;

by 美美 (2017-07-12 18:40) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: