So-net無料ブログ作成
検索選択

モスキート [花]





IMG_6625 (600x400).jpg




IMG_6622 (400x600).jpg




IMG_6626 (600x400).jpg





前回に続いて

白いアガパンサス


撮ってた時間は ほんの5分

モスキートに吸われた箇所 15ヵ所

この時期の短パンは危険だね

立ち止まらなくても

モスキートって

血 吸ってるもんね


血を吸って生きるって

考えたら凄いね




nice!(121)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
yokotee

ただいまぁ~
釣れた!訳ないか・・・
by yokotee (2017-07-13 00:20) 

REE

外仕事は虫や暑さで大変ですね。
気を付けて。
by REE (2017-07-13 01:05) 

chibacandy

短パン?
モスキートに好かれますわぁ!
by chibacandy (2017-07-13 03:41) 

green_blue_sky

暑いけど、虫よけに長そで長ズボンです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-13 05:49) 

ナビパ

虫よけスプレーで予防しています。^^;
by ナビパ (2017-07-13 06:53) 

デルフィー

5分で15か所ですかヤバイですね(^ω^;)
by デルフィー (2017-07-13 06:58) 

ねこじたん

吸っても怒られないって思われてるんだね
by ねこじたん (2017-07-13 07:02) 

tommy88

蚊は炭酸ガスを好んで寄ってきます。
ドライアイスを置いておけば吸血しに来て凍えて死にます。
それをつかまえて、誰の血を吸ったか見つけると、犯人を逮捕できます。
吸血鬼殺人事件の解決方法でした。
蚊に刺される人と刺されにくい人の差は歴然としています。
刺されやすい私は献血好きになりました。

by tommy88 (2017-07-13 07:19) 

みち

15ヶ所って無茶痒そう。
この時期は仕事場で刺されるので
暑くても長ズボンです。
by みち (2017-07-13 07:55) 

そら

考えてみれば究極の吸血鬼ですよね(^^;
by そら (2017-07-13 07:55) 

ぽちの輔

血を吸うのはメスだけらしいですけど
それにしてもたくさん居ますねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-07-13 08:01) 

oko

白のアガパンサスも綺麗ですよね〜♪
by oko (2017-07-13 08:18) 

engrid

相当に刺されちゃいましたね
痒いな、、
ブーンぅて羽音に、ドキっ!です
by engrid (2017-07-13 08:57) 

くまら

虫よけスプレーかけても
汗で成分流れちゃうしね・・・
by くまら (2017-07-13 09:44) 

みうさぎ

うわー痒いカユイそろそろそんな季節なんだね。スプレーしてフェンダー覗こう
by みうさぎ (2017-07-13 11:27) 

JUNKO

私は虫に弱いので、こんな素敵な写真が撮れても近寄れません。背景の黒落としが効いていますね。
by JUNKO (2017-07-13 11:29) 

フヂ

え~15か所!?かゆそう~~~
痕が残りませんように。
次は是非、虫よけを!
by フヂ (2017-07-13 12:12) 

いろは

こんにちは^^
白のアガパンサスは百合の花のような感じがしますね。
香りが漂ってきそうです。
庭仕事をする時は蚊取り線香を焚いて移動しています(^^;
でも顔に飛びついてくるのもいます^^
by いろは (2017-07-13 15:32) 

S北斗

清楚な感じが出てますね。
この時期の短パンも、ミニスカも・・・非常に危険!!
by S北斗 (2017-07-13 20:22) 

ともち

吉野家、大戸屋もありますよ(^_-)
もし台湾に来られることがあったら是非(o^^o)
by ともち (2017-07-13 22:56) 

snow

白のアガパンサス 
涼しげで清楚な感じいいですよね(^^)/

by snow (2017-07-13 23:23) 

sakamono

蚊にやられながら写真を...スゴイです^^;。
by sakamono (2017-07-14 00:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: