So-net無料ブログ作成
検索選択

夏本番 [気になる]






IMG_6575 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 24-105mm F4L IS USM



本日の1枚 「避暑」




この向日葵撮ったのって

もう2年も前なんだな

時が過ぎるの 速く感じる

今日この頃



どうしたんだ HEY HEY BABY

バッテリーはビンビンだぜ



雨上りの夜空に byオーバーホール(田中ZO圓)






今日は

ちと朝寝坊して

世田谷こうちゃんちの畑でも

偵察してこようかなぁ~




nice!(138)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
Hide

おはようございます!
二年前から秘書はいません><
by Hide (2017-07-16 00:17) 

(。・_・。)2k

こうちゃんとこ行ってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-07-16 00:30) 

みち

こうちゃんちの様子教えて下さい^^
去年は遅くって残念なひまわりでした(TT)
by みち (2017-07-16 00:32) 

REE

流石、いいアングルで撮りますね。
by REE (2017-07-16 01:07) 

REE

ブー、外れです。
もうちょっと待ってね。
by REE (2017-07-16 01:39) 

engrid

はや 夏本番過ぎです、、
by engrid (2017-07-16 01:47) 

chibacandy

向日葵いいですねぇ・・・
by chibacandy (2017-07-16 04:40) 

そら

夏ですね〜
向日葵見ると来たなぁって感じます(^^)
by そら (2017-07-16 04:45) 

yokotee

こんな夜にはっしゃできないなんて〜
by yokotee (2017-07-16 05:25) 

green_blue_sky

夏本番ですね。
陽射しが厳しい(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-16 06:52) 

デルフィー

時が過ぎるの、ホント早すぎですよね(^ω^;)
by デルフィー (2017-07-16 07:09) 

向日葵

「世田谷こうちゃんの畑」

って、もしかしたら「向日葵」で有名な・・??

by 向日葵 (2017-07-16 07:29) 

oko

暑いですね〜
今日は風が無い横浜です・・・
by oko (2017-07-16 08:14) 

mitu

いつものように決めて~ぶっ飛ばそうぜ~♪
この歌カラオケで唄ったことあります(^^ゞ
by mitu (2017-07-16 08:20) 

きよたん

天国の清志郎元気かしら
今日も暑そうです
by きよたん (2017-07-16 09:19) 

tommy88

バイクが見えます
探偵が乗っていそうなバイクが見えます
暑そうだから誰も乗らないでしょうね

by tommy88 (2017-07-16 10:18) 

ナビパ

夏本番 暑さも本番でバテバテです。^ ^;
この公園確か 部分的に工事でしたよね。
もう終わったのかな。。。?
by ナビパ (2017-07-16 11:12) 

ねこじたん

夏の花 いい色だね♪
by ねこじたん (2017-07-16 11:40) 

フヂ

今日もめちゃくちゃ暑いですね。
この曲、アイ・オーって映画の挿入歌だったんですが、
それを知ってる人に出会ったことがありません(;´Д`A ```
by フヂ (2017-07-16 14:36) 

笠原嘉

何気ない1枚ですけど。後ろに写っている
2人は何をしているのか想像してしまいます。

今後ともよろしくお願いします。^^
by 笠原嘉 (2017-07-16 14:58) 

いろは

こんにちは^^
ヒマワリの中心部ってこのようになっているのですね〜
開く前の姿は初めてです。
ヒマワリのうなじ?が素敵です!(^^;

by いろは (2017-07-16 16:07) 

アールグレイ

35度近い日が続いています。
夏真っただ中という感じです。
バイクも陰で暑さから逃れようとしているみたい^^
ヒマワリ、きれいです。
by アールグレイ (2017-07-16 16:57) 

sasasa

今年はこちらでも35℃前後の気温が続きました(>_<)
by sasasa (2017-07-16 18:57) 

笠原嘉

DON(大和魂) 様 私のブログを拝見くださり、
また褒めてくださり嬉しいです。よーく考えたの
ですが、4枚目(私のブログ)ではなくて5枚目
のばくたそのフリー画像を褒めてくださっている
と思っています。4枚目はただの錆びた鉄ですけ。

 ^^;

不思議に思い、コメントしました。これからも
辛口の批評よろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-16 20:58) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: