So-net無料ブログ作成
検索選択

おおくら大仏 [花]





IMG_6640 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




IMG_6646 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




IMG_6647 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E



こうちゃんちの畑を後に

向かった先は おおくら大仏


世田谷区の区花 サギソウ

これもまた

ちと 早かったらしい


やっぱり

8月に入ってからだね


サギソウ撮りに来たのに

また紫陽花か...


ってか まだ6時半前か...




nice!(125)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
REE

画になる被写体をお見事に表現・流石です。
by REE (2017-07-18 01:03) 

yokotee

タンクの436って意味あんのかなぁ
気になる~(^^♪
by yokotee (2017-07-18 01:30) 

浅葱

懐かしい。すぐそばの砧小のそばに住んでました。
ビルトの方へ行ったところの中華屋さんってまだあるのでしょうか?
by 浅葱 (2017-07-18 01:46) 

(。・_・。)2k

早起きだねぇ
寝る時間だよ(笑)


by (。・_・。)2k (2017-07-18 03:51) 

tommy88

早朝の光は何時頃が良いのか人には聞けませんでした。
6時半ですね。
大いに参考になりました。
晴れた日の6時前に活動を始めたいと思います。

by tommy88 (2017-07-18 06:08) 

katakiyo

おおくら大仏は知りませんでした。砧小の近くですか?
サギソウも少なくなりました。たくさんあった浄真寺も埋め立てて
駐車場になってしまいましたし・・

by katakiyo (2017-07-18 06:20) 

そら

バイクが気になります!!
by そら (2017-07-18 06:29) 

ナビパ

うちもワン散歩はあるので朝早いです。
早朝だと被写体が新鮮に感じませんか?
早起きは30円の特かもしれません。^ ^;

by ナビパ (2017-07-18 06:41) 

デルフィー

サギソウもまだ早かったですか~楽しみですね♪
by デルフィー (2017-07-18 06:44) 

笠原嘉

ブログを開設した当初から、読者登録させて
貰ってました。やっぱ違うなーー  ^^;
私のも今回のはちょっと自信あったんだけど、
DONさんの見てしまうとなーー

キャノンは使った事ないのでわからないけど、
ニコンからの浮気はできないので、腕を磨く
しかないか・・・・とほほ  ^^;

今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-18 07:06) 

みち

8月なんですね、行ってみよう♪
こうちゃんち行って、まだ6時半って、
ほんと早いですね!
by みち (2017-07-18 07:47) 

くまら

サギ草ですか
おいら未だに実物を見た事が無いです
アップ楽しみにしてます
by くまら (2017-07-18 09:21) 

JUNKO

早朝の光がきれいですね。この素敵なバイクにのっているのですか?
by JUNKO (2017-07-18 12:37) 

muku

早起き過ぎる~
うちの鳥ちゃんより早いかも(*´艸`)
by muku (2017-07-18 15:31) 

まこ

鷺草、可愛いけど
私みたいな粗忽者には
細いから狙い難いだろうなぁ~(´^ω^)ノ
by まこ (2017-07-18 16:36) 

フヂ

早起きしないと見られない景色ってありますね(*´∇`*)
でも近所の謎アラームでもなければ、そんな早く起きられない~。。。

by フヂ (2017-07-18 17:13) 

engrid

早起きさん、、
by engrid (2017-07-18 17:44) 

ソニックマイヅル

タバコをやめてもう5年かぁと思いました。紫陽花が神秘的ですね。^^;

by ソニックマイヅル (2017-07-18 18:40) 

Inatimy

日付の入った吸い殻入れ、これが設置された年に生まれた人も、
来年にはこの吸い殻入れを使うかもしれないんですねぇ。
時の流れは早いなぁ^^;。
by Inatimy (2017-07-18 21:56) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: