So-net無料ブログ作成
検索選択

GODZILLA [気になる]






IMG_6649 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




IMG_6648 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO




IMG_6650 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E





向日葵もダメ

サギソウもダメ

もう帰るしかないなぁ...


走ってる最中に

あっ

ゴジラ撮って帰ろう

近くに東宝撮影所あるんだった


ってな事で

これだけ撮って帰宅

家に着いたの

7時05分


6時に出発して 7時に帰宅って



日曜日の お出かけ終了~




曽根風呂写真倶楽部向上委員会

お茶くみ係り




nice!(139)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
tommy88

こないだシンゴジラ見ちゃいましたよ。
進化していくゴジラは怖かったですよ。
歩いて行く途中で止まっていたあのゴジラかな。
ゴリラとクジラ、ご近所さんですか。

by tommy88 (2017-07-19 00:19) 

(。・_・。)2k

ゴジラってこんな顔だった?
新しいタイプだから?

by (。・_・。)2k (2017-07-19 00:25) 

ゆうのすけ

ブログ始めてから ゴジラというと本家ゴジラより 松井ゴジラより
麻里圭子さん(同じSo-netブロガーさん)が
すぐに思い出されちゃうようになっちゃいました。^^;
こちらはどうってことない通り雨でしたが 昨日のゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
「どうしたんだよ これ!」も思い出しちゃうのでした。見て来なきゃ・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-07-19 00:39) 

みち

ここのゴジラ、意外と可愛いサイズなんですよね~。
2枚目、動き出しそうな感じです^^
by みち (2017-07-19 00:52) 

フヂ

あら、ゴジラって真正面から見ると
案外愛嬌があるんですね(*´∀`)
by フヂ (2017-07-19 00:57) 

yokotee

お~い!お茶!

一枚目だね~
by yokotee (2017-07-19 01:01) 

REE

かっこいい!!!
by REE (2017-07-19 01:04) 

chibacandy

知らないゴジラです。
整いすぎてるわ。
私…怖くないかも。

by chibacandy (2017-07-19 05:08) 

green_blue_sky

花の開花は難しいですからね・・・
ゴジラだ。
by green_blue_sky (2017-07-19 06:04) 

snow

1枚目の雰囲気好き(^^)/
by snow (2017-07-19 06:46) 

ナビパ

この時代のゴジラが好きです。
シンゴジラはどうも。。。
by ナビパ (2017-07-19 06:47) 

そら

では、私、玄関でも掃きます!
それにしても似てるなぁ、松井に(^^;
by そら (2017-07-19 06:51) 

デルフィー

ゴジラ、こんな顔だったのか~
by デルフィー (2017-07-19 07:12) 

yu-papa

最近のゴジラ映画、何か大事なものが抜けてるような・・・
そんな印象を、画像から受けるのは私だけでしょうか?
by yu-papa (2017-07-19 08:06) 

ねこじたん

曽根風呂写真倶楽部向上委員会
こんなのあるんだ〜(笑
by ねこじたん (2017-07-19 08:50) 

くまら

おいら、この時期探鳥へ行こうと出かけますが
500m先のコンビニで飲み物買って、ふと暑いし帰ろう~が最近の休日(笑)
by くまら (2017-07-19 08:52) 

muku

ゴジラってなんでしたっけ?
鼻の穴があることに今気づきました(^_^;)
by muku (2017-07-19 09:46) 

きよたん

お茶汲み係って意外と重要ポジションンです
by きよたん (2017-07-19 10:19) 

リュカ

ゴジラ、正面から見ると愛嬌あるんですね^^
by リュカ (2017-07-19 15:12) 

笠原嘉

東映の撮影所なら定年退職後の父のバイトで
行った事ありますけど。勿論スタジオ内には
入りません。
寅さんの家のセットは恐らく松竹の撮影所の
セットだと思ひます。
昔、ウルトラマンの中に入っていた、古谷敏
さん、ぬいぐるみの中に入るのは嫌で嫌で
しょうがなかったさうです。体が3つ欲しい
と後年ぼやいております。
こないだ、うちの父が古谷さんからウルトラマン
の新聞と昭和のなんとかなんとかといふ雑誌
を貰ってきてくれました。今度、紹介しますね。
ゴジラは東宝の円谷プロの特撮か?
すご!!
by 笠原嘉 (2017-07-19 16:18) 

みうさぎ

フラレフラレテゴジラに出会ったんだぁ~
お茶くみなの?コピーもする?きゃはっはは~

by みうさぎ (2017-07-19 16:32) 

いろは

こんにちは^^
サギソウ、是非拝見したいです!
昭和記念公園でもサギソウ祭りをやるみたいですね^^
育てるのは難しいです(-_-;)
by いろは (2017-07-19 16:33) 

美美

やはりゴジラはこうでなくちゃね。
新しいのはゴジラではないと思っています(^^;
by 美美 (2017-07-19 16:55) 

アールグレイ

ゴジラ、迫力ありますね。
特に顔のアップ、襲われそうです(^-^;
by アールグレイ (2017-07-19 18:48) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ゴジラがリアルですね。ソネブロ写真の向上委員会と言うのがあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-19 20:37) 

Inatimy

このゴジラ・・・歯まで真っ黒・・・^^;。
by Inatimy (2017-07-19 22:36) 

トラックバック 0