So-net無料ブログ作成
検索選択

近所でお写ん歩 [お写ん歩]






IMG_6753 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_6757 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM



ちと前の日曜日

あまりにも暇だし

曇ってて そんなに暑くなかったから

40mm 一本だけ付けて

近所で お写ん歩


俺の公園をスルーして

その先の公園を目指しながら

途中で

気になった被写体 拾ってく


次回も お一人様行動 お写ん歩です




曽根風呂写真倶楽部向上委員会
 
伝達係り 係長




nice!(148)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
みち

ミニはこの形のが可愛らしぃですね。
サギソウ見に行ってきました。
あまり咲いてなくて、まだ蕾のがたくさんありました。
で、、、蚊に刺されました(;;)
by みち (2017-08-07 00:16) 

ゆうのすけ

毎日かなり蒸し暑くてホントにまいっちゃいますね。
仕事に出掛ける時は 首に巻く(タオルにくるんで)保冷剤が欠かせない日々です。
お盆前なんとか乗り切れますように!☆
by ゆうのすけ (2017-08-07 00:22) 

yokotee

お~い伝達係~
俺の公園って何~(^^♪
by yokotee (2017-08-07 00:36) 

REE

ミニ・クーパー(?)いいね。
by REE (2017-08-07 01:05) 

mitu

お~い伝達係~
俺の公園って何~(^^♪
この赤は好いですね~♪
by mitu (2017-08-07 05:36) 

tommy88

32℃とか39℃とか、フェーン現象の打撃を受けている九州、四国、本州。
まだそういう勢力の強い影響は受けていないのをイイことに、積極的に動きます。
お写ん歩、できる環境が幸せです。
なぜか、花に狂い始めてしまいました。
が、暫く突き進みます。

by tommy88 (2017-08-07 05:42) 

そら

おっと、ミニクーパー!!
私はモスグリーンのクーパーに乗ってました
売りたくなかったんですけどね・・・。
by そら (2017-08-07 05:57) 

ねこじたん

かかりちょー!
伝達方法 新入社員におしえておくれ〜
by ねこじたん (2017-08-07 06:19) 

ぽちの輔

マフラーにフタしてありますね^^;
by ぽちの輔 (2017-08-07 06:37) 

ナビパ

ミニはこの形ですね。
それに赤が好きです。
下町の整備屋さんってのがまたオツです。^ ^b
by ナビパ (2017-08-07 06:50) 

デルフィー

暑くてなかなかお写ん歩出来ません^^;
by デルフィー (2017-08-07 07:02) 

green_blue_sky

暑すぎて眠れず、寝不足の朝です・・・
by green_blue_sky (2017-08-07 07:08) 

土芽

赤い車に赤い作業台がいい感じですね。
私も俺の公園が何かきになります(^_^;)
by 土芽 (2017-08-07 07:08) 

きよたん

歩いていれば、見つけようとしてみれば
被写体は結構ありますね
by きよたん (2017-08-07 08:28) 

リュカ

曇ってても暑く感じちゃうよー(笑)
ひとりだとくじけるけど、みんなとだったら散歩出来るかしら(笑)
DONさんは一人でお散歩したのね!!
by リュカ (2017-08-07 11:07) 

くまら

先輩の乗ってたメイフェア思い出しました
こんなマフラーもついてたなぁ~
by くまら (2017-08-07 11:55) 

katakiyo

その先の公園とは?お寺の傍の公園ですか?
by katakiyo (2017-08-07 12:51) 

いろは

こんにちは^^
真っ赤な車って意外と見かけませんね。
息子に初めて買ってあげた車が赤でした。
目立ってすぐにスピード違反で捕まったそうです(-_-;)
by いろは (2017-08-07 16:00) 

engrid

お写歩要員に入れてくださいませ
by engrid (2017-08-07 16:51) 

みうさぎ

1枚目ミニチュアに見える
赤い車良いな~
by みうさぎ (2017-08-07 17:26) 

フヂ

赤いミニ、かわいい♪
夏なのに、暑苦しく感じませんね。
by フヂ (2017-08-07 18:04) 

Inatimy

車以外にも、あっちこっちに潜む赤♪
2枚目の、床の模様もきれいだな〜^^。
by Inatimy (2017-08-07 18:36) 

masalin1220

超ご無沙汰しております!お元気ですか?どんな面を下げて戻ってきたのか。。。っと言われそうですが、戻ってきました^^;またよろしくお願いいたします!
by masalin1220 (2017-08-07 23:36) 

kuwachan

このカタチ飲ミニは今のミニではないですね?
今のミニはミニでも結構大きい^ ^
by kuwachan (2017-08-07 23:37) 

トラックバック 0