So-net無料ブログ作成
検索選択

鷺が飛んだ [花]





IMG_6897 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




IMG_6903 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




_20170803_205516.JPG

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E



おおくら大仏サギソウ

今回は 翔べ って念じて撮ってみた

これを撮ってから1週間経った

そろそろ

良い頃かもよ


蚊も多いからね

虫よけ対策は重要だよ


また撮りに行くけどね~



最新の記事の1つ前の記事に

コメント下さった皆様の所に

順番で

訪問してコメントしてますが

今回は

曽根さんのコメント欄が不具合なので

ちゃんと反映されてるのかな?






nice!(129)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
笠原嘉

DON 様 こんばんは。nice 一番乗りです。
一番上がモノクロっぽいので、好きです。
コメントちゃんと反映されるようになりました。
ソネットの技術相談に電話しちゃいました。
上の写真の下の‘‘詩‘‘ 意味がわからないっす。
今後ともよろしくお願いします。 ^^

by 笠原嘉 (2017-08-05 00:11) 

yokotee

飛べっ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
by yokotee (2017-08-05 00:46) 

REE

濡れた植物、いいですね。
自分にも撮れるかなぁ~
by REE (2017-08-05 01:06) 

snow

2枚目光の入れ方綺麗やなぁ
素敵すぎる!(^^)!
by snow (2017-08-05 01:47) 

そら

飛んでる感じ出てますね!
ウチの方には咲いてないので、一度見て見たいなぁ、サギソウ。
by そら (2017-08-05 05:51) 

engrid

鷺、飛翔ですね
二枚目の雫の微妙なるかはやきと、みどり、、驟雨、うつくしいな
by engrid (2017-08-05 06:04) 

Inatimy

飛んでますね〜翼を広げて。
光を受けた滴が眩しいほどですね。 なんてキラキラ♪
by Inatimy (2017-08-05 06:25) 

green_blue_sky

雨に濡れると、きれい。
by green_blue_sky (2017-08-05 06:28) 

ねこじたん

念じるって 大事らしいよ
by ねこじたん (2017-08-05 06:41) 

デルフィー

飛んでる~♪
素敵ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
by デルフィー (2017-08-05 06:42) 

tommy88

yokotee さんや snow さんのヒマワリに刺激を受けて闘います。
サギソウはDON さんの刺激を受けて、戦闘準備に入っています。
コメントは昨日の午後に浮かび上がってきました。
アップルパイ、挫折から立ち直り、何とか焦がしながらも焼き上げました。
ねえ、ねえと、妻に質問攻めで作りました。
次回こそ自立して作る所存です。

by tommy88 (2017-08-05 09:15) 

ナビパ

カモメが飛んだ日の歌を思い出しました。ちょっと古いかな。。。^ ^;
白鷺が確かに飛び立ちそうです。^ ^b
by ナビパ (2017-08-05 09:32) 

くまら

2枚目の杉苔?の作品素敵です~
by くまら (2017-08-05 10:17) 

いろは

こんにちは^^
今日は一番に伺いました(^^;
でももう大勢のお客様がお見えになっていて...
白鷺は何となく青空より少し曇っている方が似合いますね。
細かく切れた花びらがとても美しいです♪
念じることって大事です^^飛んでいますね〜
by いろは (2017-08-05 15:18) 

みち

ほんと、飛んでるみたいです。
情報ありがとうです。
明日午後、元気だったら行って見ようかな^ ^
by みち (2017-08-05 17:29) 

きよたん

飛んでいるみたいですね
繊細な感じの花です
じっくり見せていただきました。

by きよたん (2017-08-05 19:48) 

S北斗

水滴、綺麗ですね~。
by S北斗 (2017-08-05 20:22) 

アールグレイ

翼を広げて、鷺が飛んでいますね^^
by アールグレイ (2017-08-05 20:44) 

トラックバック 0