So-net無料ブログ作成
検索選択

生命力 [葉]




IMG_6827 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM




IMG_6829 (400x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 40mm F2.8 STM



近所散策で見つけた


何かに絡まりたい

絡まりながら共存してる葉っぱ



曾根風呂写真俱楽部向上委員会

底上げ担当補佐





nice!(152)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

冬は絡まりたいけど
夏は相手によっては遠慮したい(笑)

by (。・_・。)2k (2017-08-06 00:23) 

yokotee

夏でも絡まりたい(^^♪
上げて!上げて!引っ張り上げて~
by yokotee (2017-08-06 00:27) 

みち

絡まったら楽なのかなぁ♪
この自転車、どのくらいの間ここにあるんでしょうね?
by みち (2017-08-06 00:41) 

くまら

人類が居なくなった地球で勢力を伸ばすのは植物なんだとか・・・
by くまら (2017-08-06 00:46) 

REE

いい作品ですね。
こういうの好きです。
by REE (2017-08-06 01:05) 

フヂ

近所に絡まれてるバイクがあるのですが、
いつか埋まってしまいそうです。
植物って、すごい・・・。
by フヂ (2017-08-06 01:43) 

MURAMASA

今回の更新をもちまして最後とさせていただきます。
今までどうもありがとうございました!
by MURAMASA (2017-08-06 01:51) 

そら

なんかこう、人間も同じかなぁって思います
何かに、誰かに絡まってないとヘナヘナってなちゃいそう。
by そら (2017-08-06 03:44) 

kyon

緑はいいですよね。1枚目の葉っぱ、綺麗。
忘れられた自転車も寂しくないですね。
by kyon (2017-08-06 04:11) 

斗夢

毎回、向上委員会の担当名を楽しみにしています。
by 斗夢 (2017-08-06 06:33) 

デルフィー

植物はホントに強いですよね~
by デルフィー (2017-08-06 06:36) 

green_blue_sky

夏の間はっ緑に覆われますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-06 06:46) 

tommy88

怖いあんちゃんに絡まれるのはイヤです。
絡まれたくないから人の少ない所を歩きます。
すると、こうやって絡む姿を、ときおり見つけます。
東京も札幌も、差がないとします。

by tommy88 (2017-08-06 08:00) 

ナビパ

植物の生命力の強さですね。
私も夏は暑いので絡むのは苦手です。(笑)
by ナビパ (2017-08-06 08:14) 

ねこじたん

チャリンコから 栄養とれるのかな?
絡まると いいことあるのかな〜
by ねこじたん (2017-08-06 08:29) 

いろは

こんにちは^^
こんなちょっとの事に感動する気持ちが素敵ですね♪
植物の強さも感じられます^^
by いろは (2017-08-06 16:35) 

Inatimy

自転車に絡まって生きてる姿みたら、
しばらく自転車使うの、控えちゃいますね^^。
払いのけたりできないなぁ・・・。
by Inatimy (2017-08-06 18:49) 

JUNKO

怠けているので脱落しますね。心を入れ替えて頑張らないと。
by JUNKO (2017-08-06 19:11) 

sasasa

こういうのを見ると、本当に生命力の強さを感じますね。
by sasasa (2017-08-06 19:57) 

S北斗

たくましさを感じます。
by S北斗 (2017-08-06 21:49) 

みうさぎ

変な人には絡まれたくけどー絡まれているものは離したくないやろうなあ
居心地良く良い感じの相棒になってるね
つるんであるきたいなー
by みうさぎ (2017-08-06 23:56) 

トラックバック 0