So-net無料ブログ作成
検索選択

これなんですか? [気になる]




IMG_6665 (600x400).jpg

EOS 5Dmk2 + TAMRON SP 90mm MACRO 272E




コマンタレブー


1か月くらい前かな

遠くに腕の上に何かが乗ってる

そんな男性を発見


近くまで行くと

鳥じゃん!

人見知りの俺が勇気を出して聞いてみた

なんて鳥ですか?

ハヤブサですよ~

撮らせてもらって良いですか?

どーぞ


ってな事で

カメラ目線はもらえなかったけど

50cm位の距離で

ハヤブサ 撮れました

イメージからしたら

もっと大きい鳥かと思ってたけど

カラス位の 大きさなんだね





nice!(145)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 145

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
mitu

濃いお顔ですね(・_・)
by mitu (2017-08-09 00:09) 

chima

ハヤブサって目が大きいんですね@@
by chima (2017-08-09 00:17) 

くまら

こんな色のハヤブサ初めて見たかも
by くまら (2017-08-09 00:27) 

みち

羽の模様、面白いですね^^
by みち (2017-08-09 00:30) 

(。・_・。)2k

カラスの方が大きいくらいでしょ
たぶん飼ってるってことはファルコンですよね
狩猟用というか競技用というかの

by (。・_・。)2k (2017-08-09 00:35) 

yokotee

コマンタレブー
長いの買って猛禽行っちゃいますか!?
by yokotee (2017-08-09 00:36) 

リュカ

あおくんに負けないくらいの目ヂカラあるなあ(笑)
by リュカ (2017-08-09 00:44) 

REE

かっこいい ハヤブサ!!!
鳩は撮ったことありますが、アップ出来ません。涙;
by REE (2017-08-09 01:05) 

みうさぎ

見つめられたらーイチコロだ
背後から責めないでーキャー
て感じで
しょうか?
by みうさぎ (2017-08-09 02:24) 

Inatimy

コムスィコムサ、メルシー。エヴ?
目が愛らしい♪ 50cmの距離、ドキドキしますね〜^^。
by Inatimy (2017-08-09 05:13) 

そら

凄い凄い!
こんな近くで見てみたいです、ハヤブサ(^O^)/
by そら (2017-08-09 05:43) 

riverwalk

バーダーにとって憧れの鳥です。こんな近くで撮れて羨ましいです。
カッコいいですね。
by riverwalk (2017-08-09 06:14) 

デルフィー

ハヤブサさんカッコいい~♪
by デルフィー (2017-08-09 06:37) 

ナビパ

やっぱり精悍な顔つきですね。でもその中にも愛嬌もある感じです。
種類にもよるのでしょうが羽を広げると大きいですよね。
by ナビパ (2017-08-09 06:45) 

ねこじたん

コマンタレブー
by ねこじたん (2017-08-09 06:50) 

tommy88

海軍の零式艦上戦闘機に対し
陸軍の一式戦闘機の愛称は隼でした。
速さ精悍さ美しさの塊です。

by tommy88 (2017-08-09 07:07) 

ぽちの輔

良いですねぇ。
私も撮らせて貰いたい^^
by ぽちの輔 (2017-08-09 07:15) 

green_blue_sky

手乗りはやぶさ、撮影できてよかったですね。
by green_blue_sky (2017-08-09 07:24) 

きよたん

声かけられて良かったですね
私できない 人見知りだからね〜
by きよたん (2017-08-09 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは貴重なショットですね。ハヤブサ君、りりしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-09 09:46) 

masalin1220

はやぶさって言う鳥は知ってるし、
ゲームのキャラクター名をハヤブサにしてるけど
見たのは初めて!とても端正な顔立ちでやっぱりかっこいいですね!
by masalin1220 (2017-08-09 13:03) 

naonao

わ~ハヤブサかっこいいですね(≧∇≦)
本当に今日の関東は、外出危険レベルの
暑さですね!
by naonao (2017-08-09 14:44) 

いろは

こんにちは^^
ハヤブサってもっと怖い顔かと思っていましたが、
優しい顔をしていますね。 目が真ん丸で可愛いです^^
色合いも素敵〜〜
by いろは (2017-08-09 16:06) 

kuwachan

ハヤブサのお顔、凛々しいですね!
じっくり見たの初めてです(^_^;)
by kuwachan (2017-08-09 18:07) 

JUNKO

これが隼ですか。こんなアップで見たのはじめてです。
by JUNKO (2017-08-09 18:56) 

美美

オオタカは見たことあるけど
ハヤブサの肩乗せははじめてです。
猛禽って飼うのに資格が必要だとか、
当たり前ですけど(^^;
by 美美 (2017-08-09 19:58) 

まつき

意外と可愛いらしいんですね(^^;
by まつき (2017-08-09 22:05)