So-net無料ブログ作成
検索選択

試し撮り [花]





IMG_7033 (600x391).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 50mm f 1.4 USM




IMG_7039 (360x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 50mm f 1.4 USM




IMG_7023 (413x600).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 50mm f 1.4 USM




IMG_7024 (600x387).jpg

EOS 5Dmk2 + EF 50mm f 1.4 USM




アロハ



新兵器

使い勝手が難しい

ってか

距離感がね


でも まぁ

思ったように撮れるから

ちと これからのスナップが

楽しみになって来た


マハロ




曾根風呂写真俱楽部向上委員会

販売促進部 部長




本日は 千葉の九十九里

片貝海岸に波乗り行ってきます

娘の顔 見に行くってのが 理由ですが


なので

皆様の所への訪問 遅れます




nice!(129)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 20

くまら

試し撮りでこの描写・・・おいらも勉強します
by くまら (2017-08-13 00:07) 

ゆうのすけ

お天気が気になりますが イイ波に出逢えますように!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-13 00:13) 

(。・_・。)2k

このレンズらしい素直な写りだね
俺もサングラス撮影には このレンズ使ってるよ

by (。・_・。)2k (2017-08-13 00:25) 

yokotee

部長!アロハ!
ついに50mmですね~(^^♪
オレもがんばろ
by yokotee (2017-08-13 00:35) 

みち

おーDONさんも50mmですかぁ^^
コスモスの透け感、素敵です!
by みち (2017-08-13 00:58) 

REE

お嬢さん、ライフセーバーのお仕事ですよね。
暇であることが一番の幸せである職種。
大変でしょうが、頑張っていることでしょう。
うちの長女の夫はレスキュー隊です。船橋ですが。
by REE (2017-08-13 01:07) 

フヂ

あろは~☆
娘さんに会うの、楽しみですね(*´∇`*)
by フヂ (2017-08-13 01:34) 

masalin1220

アロハどす^^波乗りですか〜明日は天気も良さそうなので
日焼けに注意してくださいね!楽しんで^^
by masalin1220 (2017-08-13 02:05) 

デルフィー

アロハ~♪
新しいレンズ、良いですね~^^
波乗り楽しんで来てください(⁎˃ᴗ˂⁎)
by デルフィー (2017-08-13 06:58) 

ねこじたん

あろは〜
お天気よくて よかったね
by ねこじたん (2017-08-13 07:18) 

土芽

お花には青い空が似合いますね。
お嬢さんに会うの楽しみですね(^^♪
by 土芽 (2017-08-13 07:25) 

kick_drive

おはようございます。 EF 50mm f 1.4 USM持ってたけど使い方が分からず
出番がなかったので処分しちゃったレンズです。失敗したなぁ、処分しなきゃよかった。

by kick_drive (2017-08-13 07:45) 

tommy88

秋風にコスモス。
波乗りですか。
20℃を割り続ける札幌、海なんて寒くて行けません。
温泉以外には考えられません。
寒いです、イロハ~♪

by tommy88 (2017-08-13 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。波乗り、楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-13 08:07) 

oko

爽やかですね〜♪
朝から目が覚めました♪
by oko (2017-08-13 08:59) 

ナビパ

空を見上げるように花々も晴れがいいよね。^ ^b
娘さんとの再会いいね。^ ^
by ナビパ (2017-08-13 10:05) 

いろは

こんにちは^^
最後の秋桜が素敵ですね〜♪
九十九里で波乗りですか〜格好良いでしょうね(^^)
by いろは (2017-08-13 15:20) 

そら

新兵器ですか!!
私も50mmぐらいが一番撮りやすい気がします(^^)
by そら (2017-08-13 16:08) 

Inatimy

アロハ。
コスモスのガクや茎・葉っぱの作る線、いいなぁ^^。
淡いピンクの花色も空に溶けそう。
マハロ・ヌイ・ロア。
by Inatimy (2017-08-13 19:17) 

snow

新兵器ですか
撮りが更に楽しくなりますね
こうなってくると
50㎜の流れにどんどん引き込まれてく予感(^^ゞ
by snow (2017-08-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。